どかぴょーんラブラブ


『Mother 特攻の母 鳥濱トメ物語』のお稽古も進んでおり来週には劇場入りです!!








なんと、お稽古場でサプライズでお誕生日をお祝いして頂き、私と野田佳代さんダブルでして頂きましたキラキラ







お稽古は戦後のエピソード3にて、米兵が出て来るシーンもどんどん固まってきましたキラキラ







英語の台詞で振り回されないようキチンとお芝居をしていきたいと思います!!







それにしても、海外の方達とお芝居できるチャンスはそうないので、日本人のお芝居とはアプローチが違うのも大変、勉強になります!!







この2年近く、私自身も国も大変な経験をして、また改めて、普通であること、平和であること、を考えて小さな幸せを感じられるようになりましたキラキラ






皆様も大変な想いをなさったと思います!

不動の心を大切に、清々しい心、平和を願う気持ちを大切にお稽古していきたいと思います!!



★11/20(土)日出郎バースディパーティ






★11/23(火・祝)神木優MOMOTAROvol23 ゲスト日出郎





★12/9(木)神木優桃太郎芸術祭 日出郎出演






★日出郎YouTube

名曲ベストヒットリアクション