どかぴょーんラブラブ


日出郎リアル誕生日落語会ありがとうございました!!


サゲ言った途端、♫パッピーバースディ🎂トゥーユー♫と聴こえてきたので、本当に驚いてる写真です爆笑





沢山のご来場、誠にお礼申しあげます。

また、配信もご覧頂きありがとうございましたキラキラ




書家の青木瑛先生からもプレゼント!!

先日の私の俳句を書にしたためて頂きましたびっくり


やっぱプロが描くとカッコいいラブ




杏寿ちゃん、駒平くん、志ん喜くん、世之介一門の皆様とアップアップ


もう三人とも頼りがいしかないラブ





サプライズゲストにな、なんと、桂三木助師匠びっくり

普通、出てくれないよぉ〜
ありがたや〜お願い

そんな三木助師匠、11月上席(1日〜10日)浅草演芸ホールで主任芝居




私もマザーのお稽古休みの時にお邪魔したいと思います!!





これは当日のネタ帳アップアップ




初めての「ぐっどすとっく落語会」の時の根多帳と比べてみました爆笑






ケーキめちゃ美味しかった🎂




「金明竹」をお勉強させて頂きました!!




真打に挟まれるの図アップアップ


普通は挟まれないので、めちゃ貴重チョキ

本当に幸せな誕生日を迎えることが出来ましたラブラブ

噺ももっとお稽古して精進します!!


金原亭世之介師匠のブログ


★日出郎出演『Mother 特効の母 鳥濱トメ物語』




チケット下矢印


★12/9(木)神木優「桃太郎芸術祭」日出郎ゲスト出演




★日出郎YouTube
『名曲ベストヒットリアクション』#6

花の82年組アイドルについて