どかぴょーんラブラブ


松井誠さんの完全復活公演、『MAKOTO FESTIVAL』を拝見しました!!




会場は日本橋公会堂、私も三年前に松井誠ツアーに出して頂き、東京はここで公演でしたので懐かしかったぁラブ


一部は、松井誠さんがお家元の誠心流の生徒さんが出ての素踊りの舞踏ショー!!



生徒さん達の名曲でのお着物も踊りも、髪飾りも総踊りも素敵でしたラブラブ


因みに美空ひばりさんの「哀愁波止場」という曲が改めて凄い難しい曲だなぁ〜と、それを素晴らしく表現しているお嬢も凄いなぁ〜と涙が出てきました音符






お席は2階席の1番前チョキ

特等席だぁキラキラキラキラキラキラ

総踊りのフォーメーションとか照明の当たり方とかとても勉強になる席です!!




第二部は、ゲストを交えての素晴らしい歌あり、ミニ芝居ありの日舞ショー!!

流石の誠さんの早変わり、立役(男役)踊りに女方踊りと魅了されますラブ

誠さんと速水映人さん2人踊り、どちらも綺麗で素敵だったなぁラブラブ

長谷川かずきちゃんのミニお芝居の娘役や、日舞も決まってたぁ!!

エンタメとは矢張りこうあるべきだなぁ〜と大変お勉強させて頂きましたキラキラ
ノリノリで踊りながら観劇しちゃった音符

私もショーパブで踊っていたので音楽の力、踊りの力つまりは、ショーの力、エンタメの力が改めてこんなに人にパワーを与えるのかぁーとラブラブ

矢張り人間にはショーが必要だなぁーアップアップ

誠さんのMCでの
「出口のないトンネルはないと信じ今日を迎えました!」
の所では泣けて泣けてえーん

誠さんの十八番、おかめひょっとこのお面を替えながら踊る「ブラジルサンバ」も健在!!

先日、落語会に来てくださった誠さんは気さくな兄貴て感じなのですが、ステージのパフォーマンスは矢張り圧巻キラキラ




本物のエンタメ松井誠さんのショーアップアップ
(2015年ロサンジェルス公演から)

みんな観るべきくるくる


私はこの2年近く、公演が延期したりコロナ自粛期間だったりなので、松井誠さん初め、出演者の皆様から、そろそろ冬眠から起きなければとパワーを頂戴しましたキラキラキラキラキラキラ

踊って歌いたいなぁくるくる

12月は松井誠さんのお芝居日替わり公演『歳忘れ誠劇場』がありますよ!




日替わりのお芝居とショーだなんて、プロ集団過ぎる!!

観に行きたいなぁラブ





★11/10(水)〜14(日)日出郎出演舞台0101シアター
戦後76年を飛び越えて
 『MOTHER〜特攻の母 鳥濱トメ物語』
出演:浅香唯/ワッキー/日出郎 他

https://s.confetti-web.com/detail.php?tid=63327




★日出郎YouTubeチャンネル

「日出郎の名曲ヒットリアクション」

チャンネル登録してねん