どかぴょーんラブラブ


渡辺裕太率いるコントユニット『わたなべやしき』観てきましたあ!!





新宿1丁目のサンモールスタジオにてアップアップ



今回は『ノイズ温泉ー電波と足湯』というのとで、ラジオと温泉とパンデミックの話チョキ


作・演出は 鬼才、吉田テオパラ



3年前に私、主演で演らせてもらった『SUN HUMAN』作・演のテオパラくん


名前が、テオポーからテオパラに!!


それは、どーでもいいっかウインク


私にとっても、また、ご一緒したい作演出家の1人ですキラキラ




吉田くんのシューリズムに、芸人のサンシャンのお2人、つなさんという芸人さんと、裕太や、ポップンのNPO法人さん達、役者さん達のカクテル療法は、閉塞感ただよう今だからこそ、笑って免疫力を上げるのに効きますよぉ!!


TVでは見れない"渡辺裕太のもう一つの顔"をご覧下さい!!

10/10明日まで是非🎉


#わたなべやしき
#ノイズ温泉



★日出郎YouTubeチャンネル
『名曲ベストヒットリアクション』



★10/30(土)日出郎リアル誕生日落語会



観覧、配信 チケット🔻