どかぴょーんラブラブ


舞台が延期になり、がっくしの最中ですがアセアセ

折角、時間が出来ましたので、世之介師匠のお弟子さん達の勉強会『ひよこざいだん』に行ってきましたキラキラキラキラキラキラ





会場はいつもの大岡山のライブハウスぐっどすとっくアップアップ





まずは、開口一番は入門して今や金原亭である志ん喜くんアップアップ


今日は神木優としてのバースディライブだとかぁ〜キラキラ

頑張れれれチョキ





世之介師匠が2番目上がるのも、弟子の会ならではアップ





仲入り後は花魁姿で話題の"艶可愛い"で売り出し中、杏寿ちゃんアップ





なんとトリに駒平くんがアップアップ

「へっつい幽霊」面白かったなぁラブ




さて、私の方も舞台の初日が無くなって寂しすぎるので、初日をやるはずだった6/23(水)kaya様のライブに急遽、エスムラルダさんやyui達とゲスト出演する事になりましたルンルン


詳しくは


配信チケットもありますので是非くるくる