どかぴょーんラブラブ

先日は、オネェユーチュバーのユーマのYouTubeライブにお邪魔しましたキラキラ

沢山の方々に見て頂きまして、コメントも沢山ありがとうございましたお願いお願いお願い

約1年振りのユーマとのトーク、めちゃ楽しかったです!!


新宿2丁目のお店のママであり、流石、芸人さんでもあるので、盛り上げ上手だわぁアセアセ

ユーマ引き出すの上手いから、ついつい裏話なんかもペロッと喋っちゃったぁてへぺろ

アーカイブが見れるそうなので、ぜひ、オネェ先輩後輩の楽屋トーク(!?)をご覧になってみて下さいね爆笑




オネミュ『ラキラキヒップスター」の宣伝もさせて頂きまして、ユーマちゃん、ご視聴の皆様、本当にありがとうございましたお願いお願いお願い




★6月日出郎主演舞台『オネェミュージカル
LAKI★LAKI