どかぴょーんラブラブ



役者・タレントによる落語会『天狗連参る其の伍』のお稽古もなんとか終わりました!!


もう今日ですからねぇ〜ラブ


今回は金原亭世之介師匠から我が天狗連チームにも高座名を頂戴する事と相成りましてメクリと呼ばれるものも一新いたしましたよアップアップ



日出郎 天狗連志ん進 (てんぐれんしんしん)

神木優 天狗連志ん喜 (てんぐれんしんき)

松井悠 天狗連役車  (てんぐれんやくしゃ)


として今後は高座に上がらせて頂きますラブラブ

亭号が天狗連ですから、真面目に遊ぶて事で芸に磨きをかけていきたいと思っております。










ミッキー(フォーンクルック幹治くん)は別日にお稽古だったみたいですが熱入ってますよね〜







ミッキーの高座名は 

天狗連鳩太郎(てんぐれんきゅうたろう)





スナ(砂原健佑くん)も別日で会っておりませんが


天狗連花京 (てんぐれんかきょう)


として高座に上がります。








松井悠改メ役車は「お菊の皿」アップ






神木優改メ志ん喜は「五目講釈」をアップ





私、日出郎改メ志ん進は「芝浜」をアップ


あの名作「芝浜」ですよぉ〜







最初のお稽古の時、師匠は心配なのか私の為に「芝浜」演ってくださいましたアセアセ



天狗連参るのメンバー、みんな仕上がって参りました!!


お楽しみにぃ〜ラブラブ


では本日18時から東洋館でお待ちしておりますウインク



浅草ブラブラした後にでもお寄り下さいキラキラ

当日券ございます!!

日出郎の受付に17:30にいらして下さいませ花火



★今後の日出郎出演


【天狗連参る其の伍】




2月26日 18時より 於浅草東洋館

木戸銭3800円



※浅草東洋館からお願いが在ります。
当日はこのご時世ですのでマスク着用、お祝い花は籠花でも受付出来ないそうです。
ご協力宜しくお願い申し上げます。


天狗連参るとは
http://kingpro.co.jp/news201226.html






【舞台:左ききのエレンーバンクシーのゲーム編ー】









「左ききのエレン」について



【渡辺裕太チャンネル】