どかぴょーんラブラブ

先日、私は配信にハマっていると書きましたが
昨日はふわっち大賞2020の最終日でなんと2019年デビュー部門3位で終える事が出来ました!!


これもひとえにリスナーさん、ファンの皆様のお陰ですラブ

ありがとうございましたキラキラ




昨夜は大手配信者のなおき兄さん、ヒドンナちゃん、モスコちゃんと通販番組終わりにカラオケへカラオケカラオケカラオケ




北海道から態々、モスコちゃん来てくれたのでなおきくん、ヒドンナちゃんと盛り上がってしまい最後、あまり捲れなかったぁアセアセ

ラスト1時間、競馬にのように捲るのが"ふわっち"の魅力だそうなのですチョキ





このイベント期間は配信者ボーリング大会があったりアップアップ






配信者でゴッドハンドの整体師もっちー先生に施術して貰って、お友達のイクト君のお店「焼肉けいすけ三男坊」で食レポしたりアップアップ







よっしーまちゃんと聖子vs明菜 カラオケ対決したりと毎日ハードだったけど楽しい毎日でしたラブラブ





日出郎配信フォローしてねラブラブ

【ふわっち】
https://whowatch.tv/archives/18672626






★日出郎出演


【天狗連参る其の伍 襲名披露落語会】





12月26日 18時より 於浅草東洋館

木戸銭3800円



※浅草東洋館からお願いが在ります。
当日はこのご時世ですのでマスク着用、お祝い花は籠花でも受付出来ないそうです。
ご協力宜しくお願い申し上げます。


天狗連参るとは/チケットのお申し込み
http://kingpro.co.jp/news201226.html




【渡辺裕太チャンネル】