どかぴょーんラブラブ

朝夕は随分と冬めいて寒くなってきましたねキラキラ

昼間は暖かいようですが先月から日中の殆どをお稽古場で過ごしてるので、秋は何処へ!?

と言った感じです。



「Mother 特攻の母 鳥濱トメ物語」最終通しでした。







お稽古は出演者が多いので検温、除菌、マスク、フェイスシールドそしてシーン毎に、稽古場は出演者も完全入れ替えという徹底ぶりでした。









やっと全キャスト揃っての通し稽古!
私は全てのシーンに出演しているので稽古場にずっといるので見ていましたが、自分の出演意外のパートを初めて観る役者も!



お互い毎日稽古場にいる浅香唯ちゃんとアップアップ




そして2度目の共演、フルーツポンチの亘くんアップアップ







コロナ渦で不自由な思いをして、また新しい価値観を国民全員が持っている中、戦後75年、この作品をお届け出来き、風化させず、どんな事があっても戦争をしてはいけないと改めて心からお届けしたいとお稽古を続けて参りました。







そうです。75年前はこの国も戦争をしていて今以上に国家的同調圧力も強く、自由は無かったでしょう。







2020年、このコロナを経験して不自由さをそ皆さんも感じられたと思います。




それは小さな事、ネットやリアルな人間関係でも絆を大切にして尊重する平穏な心こそが自分を見失わないヒントなのかもと思いながらお稽古しています。

そんな"今"だからこそ、お届けしたい作品です!!




【Mother 特攻の母〜鳥濱トメ物語】


【作品名】アース製薬 presents 戦後75年を飛び越えて 『MOTHER マザー~特攻の母 鳥濱トメ物語~』

【日程】2020年11月18日(水)~ 23日(月・祝)

【場所】新国立劇場・小劇場

【出演】

浅香唯・佐々木絵梨花・山田寿々(NMB48)・水川華奈(NBM48)・平安伸伍・テキサス・きゃのん・穐吉次代・河野うさぎ・フルーツポンチ亘健太郎・松本健司・藤森太介・日出郎・他



お電話ご予約
0120-240-540
(受付時間 平日10:00~18:00)



舞台中継配信チケット販売ページ
https://airstudio.zaiko.io/_item/332094