どかぴょーんラブラブ

BSフジ、「クイズ脳ベルSHOW」に出まーすチョキ

なんとこの日は浜兄ィ〜と同じ日の収録!!

浜兄ィ〜とは歌手の浜博也さんでよくお店に来て頂いていたので仲良しさんなのですウインク


新曲「一輪挿し」のレコーディング風景には驚きましたルンルン


http://www.teichiku.co.jp/teichiku/artist/hama/


私はTDM(打込みオケ)が出来上がってからボーカル入れが殆どなのですが、歌謡曲はオーケストラやバンドの皆さんも蜜にならないように同じスタジオの別室でそれぞれ生演奏のように録るんですねぇ〜キラキラ

貴重な映像を拝見できました!!


さて「脳ベルSHOW」ですが、BSフジで浜兄ぃ〜が11/9(月)、10(火)で、私が出るのは11/11(水)、12(木)で、お互い決勝に残ればもしかしたら13(金)も!?






私のお隣は、元タカラジェンヌトップスターのズンコさんこと姿月あさとさんラブラブ

宙組ができた頃20回は観に行ったなぁ〜!!
カッコ良かったぁラブ

そして大好きな70年代の故大林宣彦監督の初長編作品「HOUSE」でクンフー役が大好きだった神保美喜さんラブ

私の大好きなお2人に挟まれてキャーて感じのファンに戻ってしまっていましたアセアセ

そして格闘家の菊田早苗選手!!
ムキムキでカッコ良かったですラブ

MCの岡田圭右さん(ますだおかだ)、川野良子アナと笑いぱなしでした爆笑


クイズは本当に難しかったですが楽しい収録でしたキラキラ

バラエティの日出郎はお久しぶりかなぁ〜


お楽しみにです!!


再放送は、東京ではフジTVで早朝4時からやってますね!!

半年後くらいかなぁ〜ウインク

★日出郎出演

【渡辺裕太チャンネル】







【Mother 特攻の母〜鳥濱トメ物語】


【作品名】アース製薬 presents 戦後75年を飛び越えて 『MOTHER マザー~特攻の母 鳥濱トメ物語~』

【日程】2020年11月18日(水)~ 23日(月・祝)

【場所】新国立劇場・小劇場

【出演】

浅香唯・佐々木絵梨花・山田寿々(NMB48)・水川華奈(NBM48)・平安伸伍・テキサス・きゃのん・穐吉次代・河野うさぎ・フルーツポンチ亘健太郎・松本健司・藤森太介・日出郎・他


お電話ご予約
0120-240-540
(受付時間 平日10:00~18:00)



舞台中継配信チケット販売ページ
https://airstudio.zaiko.io/_item/332094