どかぴょーんラブラブ

改めまして『天狗連参る別館〜投扇興発足落語会』会場まで足を運んで頂きました皆様、配信をご覧頂きました皆様、誠に有難うございました!!


私にとっては、ぐっどすとっく落語会から3日連続で高座にあがる事自体、初めてでお勉強させて頂きました。

嬉しかったと同時に落語の奥深さを知り、全ての落語家さんを尊敬いたしましたキラキラ






初日ぐっどすとっく落語会での「辰巳の辻占」アップ



2日目お江戸日本橋亭での「粗忽長屋」アップ





3日目お江戸日本橋亭での「風呂敷」アップ



「粗忽長屋」は根多おろしだったのですが、時短でかけるしかなくて、逆に実力以上に出来た気がするてへぺろ


集中て不思議なものですねニヤリニヤリニヤリ

前にやった根多は、高座にかければかけるほどブラッシュアップされていく事が分かってきましたチョキ


もっと落語を勉強したい!!

そして、やっぱりお客様の前で話したい!!








今回の天狗連参るは投扇興のチームを発足して、いくいくは全国大会出場を目指していきたいなという会でしたニヤリ



1日目、渡辺裕太と対戦してボロ負けえーんピエン



2日目、神木優と対戦してボロ負けえーんピエンセカンド




投扇興もアベレージ40は出せるようになりたいなぁ



日本橋亭は趣もある再開発でお洒落な街に変貌したビル群の谷間にありオシャンティです!!




世之介師匠は勿論のこと、女将さん、キングプロの皆さんにも配信、落語会の準備や運営、大変お世話になりました!!


お弟子さんたちもラブ


楽屋周りをやって下さった金原亭乃ノ香ちゃんアップ


美人さんなのにゆっくり写真撮れなかったアセアセ

TVで取り上げられる美人過ぎる噺家さんです!!




受付は、こちらも美人噺家で雑誌で有名な金原亭杏寿ちゃんアップ





お客入れ1番太鼓や中入りのトークは金原亭駒平くんアップ



キングプロの皆様には配信、本当にお疲れ様でした!!


そして高座出演者は



前座で金馬亭駒平さんアップ




砂原健佑アップ







フォーンクルック幹治アップ






渡辺裕太アップ




神木優アップ




世之介師匠アップ




私がトリを務めさせて頂きました!!


また、これからも天狗連の落語と投扇興をよろしくお願いします。



9月5日よりロードショー

日出郎出演映画『メグライオン』





製作・主演:長谷摩美 
監督:河崎実

出演 長谷摩美/ 浅野杏奈/ジョナサン・シガー/渡辺裕太/岩井志麻子/真夏竜/田中美和子/桜りん/shiffon/ネリ/桃山美緒/一宮すばる/小林さとし/日出郎(友情出演)