どかぴょーんラブラブ

ニコニコ動画で『ロンドンナショナルギャラリー展』の中継&解説をやってくれてたので、コロナのおかげ!?かこれこそ怪我の功名!?


名画をゆっくりスマホで見れました!!





ティツィアーノ《メリメ・タン・ゲレ》アップ




レンブラント《自画像》アップ






ヘーダ《ロブスターのある静物》アップ





フェルメール《ヴァージナルの前に座る若い女性》アップ







カナレット《ベネツィア:大運河のレガッタ》アップ









マーソ《喪服姿のスペイン王妃マリアナ》アップ





ムリーリョ《幼い洗礼者聖ヨハネと子羊🐏》アップ






クロード・ロサン《海港》アップ






ターナー《ポリュフェモスを嘲るオデュッセウス》 アップ






コロー《西方より望むアヴィニョン》 アップ




 


ルノワール《初めてのお出かけー劇場にて》アップ









ゴーガン《花瓶の花》アップ








ドガ《バレエの踊子》アップ




そしてキターラブ







みんなのコメントも面白くてラブ





ゴッホの『ひまわり』はやはり圧巻でしたイエローハーツ


カメラで横からも撮ってくれて絵具の質感とか凄いひまわり


生で見たいなぁ目





そして解説付きがなにより有難たかったです!!

時代背景とアート、矢張り結びつくんですねくるくる


他にモネの《睡蓮の池》やセザンヌも数点ありましたよ!!(画面越しにチラッと写ったラブ)


知ってる作品、知らない絵画と色々あったけど、案の定、配信を見て展覧会に行きたくなりました目




コロナ渦で予約すればみれるそうですねアート


ロンドンナショナルギャラリー展