どかぴょーんラブラブ

折角、お仕事も打合せ段階ですが周り初めたのに東京アラートアセアセ

もう暫くの、私は我慢かなぁくるくる

役者仲間やシンガー仲間、みんなに

「ほんとに、家にいんのぉ!?

と疑われがちなんですが、日々、映画や舞台のDVD観てます!!


最近、やっとSONY様が山口百恵ちゃんの曲配信が解禁してくださってルンルン


朝から夜まで百恵三昧の自粛生活キラキラ





それにしても国民的名曲『秋桜』を歌ってる時、同じ19枚目のシングル『きまぐれヴィーナス!』を歌ってた淳子の美脚とコロッケ感んんん🤪

でもこの曲が無かったら松田聖子は生まれなかった⁉️

#山口百恵
#リスペクト
#桜田淳子
#やっぱ好き


020/6/24(水) 20:00〜

日出郎無観客ファンミーティング『日出郎放題〜歌とトークのオンライン』を行います。

是非、どしどしご予約下さいませ。



【日出郎放題オンラインチケット】
https://rosso.buyshop.jp/items/29854219