どかぴょーんラブラブ


無事にLiveShow『恋しまSHOW』終わりまして、沢山の皆様にご来場頂きまして、ありがとうございましたお願い












会場は銀座のloungeZERO様アップアップ







素敵なライブレストランです!!







沢山の綺麗なお花も頂戴して、本当にありがとうございましたイエローハーツ





ヘアーメイクのGENちゃんとぉーチョキ







クッキーも頂いたり





楽屋でモニターを観ながら出番を待ちますキラキラ





私の出番んんん!!





久しぶりにツブ(都布良ひとみさん)と、タカラヅカナンバーや、ミュージカルナンバーを歌い綴って行くのは楽しかったなぁルンルン





山上兄弟とも、コラボできてぇラブラブ




素敵なマジックも披露してくれましたチョキ







パロディコーナーでは皆さんに笑って頂きたくて





真面目やればやるほど、可笑しいパロディ爆笑




ツブん所の宝塚ミュージカルスクールの生徒さん達にもサプライズ参加で踊って頂きましたラブ





たっぷりと歌ナンバー、演技のパロディを演らせて頂きましたキラキラ






そして「友人代表」も歌わせて頂いて、沢山、CDをお買い上げ頂きまして、ありがとうございましたラブ






4人でも歌えて楽しいコラボショーとなりましたラブラブ


そして沢山のお友達が



















駆け付けて頂きありがとうございましたお願いお願いお願い





また、ライブショーも企画してまいりますので、よろしくお願いします!!





その前に、6月には 日出郎主演

カマミュ『Laki Laki HipStar〜真夏の夜の悪夢(仮題)』も御座いますので、よろしくお願いします。

6月3日(水)〜7日(日)まででーす!!

あけといてねーお願い