どかぴょーんラブラブ


メリークリスマスでしたクリスマスツリー

私はクリスマスを大阪で過ごしましたクリスマスベル





途中、新幹線間違えてて乗ったりと、ビックリアセアセ

一本早いのに乗っちゃたのですうーん




昨日は富士山が見えず残念んんん富士山






新大阪で、ツイキャス仲間の江坂君に会って、まず梅田のソフトバンクショップへ携帯携帯携帯


11月に江坂にスマホ代が高いことを指摘されて、プランの見直しへ上差し





梅田のソフトバンクショップは、大きくて、対応も丁寧で、なんとアイスコーヒーまでサービスで出してくれるんですねグラサンハート


新宿には、ないなぁアセアセ







そして、江坂コーディネイト!!


これは、私服がダサいと言われていたので、1番上の写真、右が東京から着た服で、左が江坂くんコーディネイトの大阪風ファッションセーターデニム


インナーは自分じゃ絶対選ばない白のニットとアウターは、千鳥柄のダウン!!





20年ぶりくらいのチノパンに防水のホワイトが可愛いスニーカースニーカー




お初天神さまに行って




初めてだったのですが




曽根崎心中で有名らしいです!!





恋愛のご祈願ゲラゲラ





クリスマスの御堂筋通りは、ネオンが綺麗キラキラ




北新地も、もう何年ぶりかしら!?





クリスマスディナーは、なんと馬肉バール『馬ーるPero』さんナイフとフォーク




店内はかわゆい内装で





五種類の馬刺しに





さくらゆっけに





馬タンと野菜の炒め物上矢印





さくらステーキー上矢印




さくらミートソースパスタパスタ




その後は、同じ配信者のミラッチさんのお店にて





中森明菜ちゃんのゴールドディスクを見せて貰いました!!


これは、デビュー時の「スローモーション」がヒットして所属レコード会社のワーナーから、明菜ちゃんが貰った本物のゴールドディスクアップアップ


凄い貴重品ですクラッカークラッカークラッカー






他にもミ・アモーレのゴールドディスクや




カセットのみの発売だった明菜ちゃんのシングル『ノンフィクションエクスタシー』のプローモーション用用レコード盤!!





大阪の夜は『ノンフィクションエクスタシー』と『スローモーション』のカラオケで締められましたルンルン