どかぴょーんラブラブ
 
今日は日本橋三越劇場にて松井誠さん脚本・演出・出演.、元宝塚瀬戸内美八さん主演の『次郎長伝』を観劇させて頂きました‼️

 
 
 
 
 
瀬戸内美八さんの次郎長親分、かっこよかったなぁ💕
宝塚を退団なさって随分とお経ちになるはずなのに、カッコよかったなぁ😍
他にも久しぶりの男役だったのにカッコよかった友達のマチオ(北島マミちゃん)、場面を引っ張ってらした元月組るんぱさん(真山葉瑠さん)、立ち姿が相変わらず美しい元星組雅景さんと男役のカッコ良さ‼️
 
 

 

 

 
 
そして、元光GENJIの内海光司くんの悪役は勿論、その裏の大ボスを松井誠さん✨
 

 

 

 
 
誠さんが主演でなく笑いも取りながらもラスボスをお演りになるのは、これは中々お客様はご覧になれないと思います(私達役者は、誠さんに演出して頂くのでお稽古場で見せて頂けますがw)ので、本当におススメのお芝居です🎉
 
 

 

 

 
 
お客席では、舞台で共演してたコニタン(小西博之さん)にもお会い出来て話に花が咲きました🌼
 
 

 

 

 
 
 
そして二部のショーは、女性が演じる男役と女形の舞踏ショーなんてそうみられません‼️

男女逆転しても、そしてそこに違和感ないのは、役者さん達が、その道のプロだから💕
 
 

 

 


懐かしの三越劇場の着到板ラブ


『リア王』の時、これを裏っ返すのが楽しかったです!!


 

 

 
 

瓦版役の1人芝居場面は勿論、松井誠さんとガッツリ芝居する場面も、素敵だった弟分、神木優アップアップ

 
 
 
 
ヒロインの長谷川かずきちゃんは、綺麗なのに変顔やめて(w)🤪
 
 
 
 
久しぶり男役を観せてもらったマチオ(北島マミちゃん)もカッコよかったなぁ😍
 
 
 
女形も立役も、綺麗な夢之丞くんアップ
 
 
 
ストリーテラーとしての浪曲歌手の大空亜由美さん♫
 
何よりも、次郎長と大政が解りあう場面で亜由美さんのオリジナル『二人は影法師』を歌う場面では、私は亜由美さんの歌手に復帰するまでのご苦労話も伺っていたので誠さんの優しさも感じて涙が止まらなかったです😢
 
 場面も男の友情でよかったしおねがい

次郎長と言う人は、人との縁を大事にして運や定めにもその人との縁で解決していくと言うカッコいい親分、これは、今の経営者さん、社長さん、尊敬できる人のうえに立つ人には、この人情というものが本当に大切な事なんだなぁ〜と深く心に伝わりました!!


 

帰りは、2丁目に帰られる池子ママ、マヨママ達とご一緒させて頂きました!!
 
車で送って頂きましてありがとうございましたチュー
 

 
本当に素敵な作品なので、明日日曜も二回公演ありますので三越劇場に是非🎉
 
 
 
https://mitsukoshi.mistore.jp/bunka/product/7050900000000000000001117645.html
 
 

 


【日出郎のお店】 日出郎プロデュースの新店舗

mixbar KUKUNA MAHARO〒160ー0022東京都新宿区新宿2ー15ー11信田ビル3F 03-6380-6898 営業時間20:00~ 
 

 


 

NEW10/18(金)〜20(日)〈〈日出郎主演舞台〉〉奇々怪々喜劇「SUNHUMAN」

 

【作・演出】テオ・ポー(ねぇカルチャー)

【出演】 日出郎 板野成美 鈴谷侑子 安森彩那 土佐みきよ 畑中タメ はまじ。(劇団マチダックス)…etc

※出演者追加予定

友情出演:東てる美

 

10月18日(金)①19:00

10月19日(土)②13:00/③19:00

10月20日(日)④13:00/⑤17:00

※各回30分前に開場

【会場】

しもきた空間リバティ

【チケット】

S席4500円(全席指定・特製ブロマイド付)

A席3500円(全席自由)

【チケット】

https://s.confetti-web.com/detail.php?tid=54436&