どかぴょーんラブラブ


9月です霧


なんか夏の終わりて寂しいなぁやしの木


今年はあまりお仕事を入れず、夏を楽しんだ8月でしたイエローハーツ

いつもは、お稽古場とお店で、夏が終わってたので、久しぶりにゆっくりと夏の風景をたのしめた三ヶ月でしたOK

 
さて、昨日は、仁支川峰子さんデビュー45周年記念公演『悪い女に札束を』を観劇させて頂きましたキラキラ
 
 
久しぶりの博品館!!
 
私の初主演の舞台がこの博品館でもあったので懐かしい限りですウインク
 
蝶羽も頑張ってましたラブ
 
流石、よく声通るねイエローハーツ
 

開演前、ロビーはカマガマしくナベナベしいお水の皆様ニヤリ

夕方なのに「あら、おはよー」と、ディナーショーで秋田にいるはずの静岡プリシラのベニや美優達、白い部屋軍団さんともウシシ


 
お客席で「ひでろー!!」と声をかけてくださったのは、今週から三越劇場ではじまる『清水次郎長伝』のお稽古の筈の松井誠さんがびっくり

『きゃー誠さん、なんでぇ〜!?

なんて言ってるとお隣に座ってるイケメンが内海光司さんと気付かずアセアセ

「お久しぶりでーすアセアセ


と相変わらずな私を笑ってる誠さんでした笑い泣き


 
 
 
仁支川峰子様、皆様は映画やドラマでの女優さんのイメージが大きいでしょうが、私は歌い手さんとしてファンでしたルンルン
 
勿論、カマガマらしく『吉原炎上』の神演技は、もうリスペクト以外はありませんんラブラブ
 
 
74年のデビュー曲「あなたにあげる」が大好きで、新人賞レースTVで見ていましたルンルン
 
あの音の流れをズラす独特のコブシの回し方が出来なくて・・・
 


 
 
上手過ぎるラブ
 
 
 
その独特のコブシのズラしが出来る歌手で、ウチのお店のご近所で和風ワインバーの女将、メイリームーちゃんにもロビーでお会い出来ました!!
 
左側は、蝶羽のお店コンシェルジュのノブちゃんチュー
 
 




 
 
メイリーちゃんもやっぱ上手いラブ
 
こんな風に歌えたらキラキラ
 
2年前に亡くなったウチの親父もこの曲、好きだったな〜と思い出しましたルンルン
 
 
 
 
 
ロビーでは蝶羽オススメコスメがズラーッとアップアップ
 
 
 
 
蝶羽の美貌の秘密はスキンケアにあったのですねね拍手拍手拍手
 
 
私もこの冬から、メイクリムーバー(お化粧落とし)のプロデュースをさせて頂きますので
 
1つお客様からプレゼントして頂きましたぁアップアップ
 
やったぁラブラブ
 
 
これで、美肌になるよぉ〜チュー
 
 
 
 
場面を引っ張ってらしたダイアナ役のあっちゃん(深沢敦さん)とは、毛皮のマリーぶりで、本当にいつも勉強させて頂いてます!!
 
 
 
 
 
今回の舞台で仁支川峰子さんの演じる元極妻で元詐欺師の弟分の純平役の絲木健汰さんアップアップ
 
 
ラストシーンのスーツ着てらっしゃいますが、普段は、闇金屋さんのお兄さんみたいな、お衣装がまた可愛いくて、いい役者さんみっけラブラブラブ
 
て、感じでした!!
 
 
この写真はちょっと違うけど、雰囲気が裕太にも似てるしイエローハーツ



(追記:お写真頂きました )

そしてお写真は、また、頂いてから、アップしますが、地上げ屋さんに追い出されそーなイタリア料理店のオーナーであり、過去に旦那を殺めてしまったという過去のある素晴らしい演技で舞台をシメていた えまおゆう さん!!
 
本当に凄い!!
 
周りは笑わしてもいい場面で、役柄とはいえ、あんなにブレずに流されずにキチンと場面を引っ張れるのは、矢張り人気だけでなく実力で宝塚雪組でトップスターになられたブンちゃんにしか出来ないなぁ〜ラブ
大リスペクトラブラブ

 千秋楽のご挨拶で、男役のキメポーズを洒落でしてくれたのに、現役時代、ずーと星組ファンで観てた私は、キャーと声をあげてしまい、失神しそうに笑い泣き

やっぱ、カッコいいなぁ〜ラブ

また男役観たっす本命チョコ

 
萩庭貞明監督の脚本もラストに峰子さんが、悪者から逆にお金をふんだくるという痛快なドラマラブ
 
ハッピーエンドだったのが、矢張り良かったです!!
 
私もお店をやっているので、どこか他人事ではない作品でチュー
 
面白かったなぁラブラブ
 
久しぶりに極楽トンボの山本くんにもお会いできて、流石に場面もってく味、お勉強させて頂きましたキラキラ
 
 
私も10月の主演コント舞台と金原亭世之介師匠独演会ゲスト頑張りますグッ
 
詳細は、また、情報が解禁しましたらお知らせしますねウインク




 

【日出郎のお店】 日出郎プロデュースの新店舗

mixbar KUKUNA MAHARO〒160ー0022東京都新宿区新宿2ー15ー11信田ビル3F 03-6380-6898 営業時間20:00~ 
 

 

 
友人代表 友人代表

1,296円

Amazon

 

 

EXCITE EXCITE

1,200円

Amazon

 

 

燃える!バルセロナ(完全生産限定盤) [Analog] 燃える!バルセロナ(完全生産限定盤) [Analog]

1,728円

Amazon

 

 

 

燃える!バルセロナ(Takkyu Ishino Extacy-Extended Mix) 燃える!バルセロナ(Takkyu Ishino Extacy-Extended Mix)

500円

Amazon