どかぴょーんラブラブ

 
毎日、暑いけどバテてませんか😵
 
私も食欲ない気味だけど、頑張って食べて行こうステーキ
 
 
昨日は、B機関さま公演、寺山修司さんの『星の王子さま』を観劇させて頂きました!!
 
たか喜代さんも出てるんでね流れ星
 
 
 
 
座高円寺て初めてきたかもクラッカー
 
 
 
 
凄く素敵な劇場ですね!!
 
 
 
 
搬入口に真正面にあるのも清くていいね👍
 
 
 
 
ザ・演劇ていうポスターが沢山!!
 
 
 
 
階段の電飾もドットライトでかわゆかった!!
 
 
 
 
 
たか喜代さんのウワバミ怪演、流石でしたラブ
 
寺山修司さんの毒をキチンと表現してくれていて素敵だったなぁ〜拍手
 
私も3月に寺山作品『毛皮のマリー』に出させて頂いたので、台詞の独特のあの世界観すきですラブラブ
 
子供と大人の境てなんだろう!?

点子も滅子も欣也も同じ恐怖や期待感に晒されてるように思いましたグッ


いくつまでが青春なんだろうなぁ!?
 
 
 
点滅さんの演出は流石、よりショーアップされてて美しい舞台でしたキラキラ
 
役者は役を演じ、お客様はお客様を演じるという寺山修司さんの劇場論を背負って、また、仮面を被り直して帰ってきました!!
 

【日出郎のお店】 日出郎プロデュースの新店舗

mixbar KUKUNA MAHARO〒160ー0022東京都新宿区新宿2ー15ー11信田ビル3F 03-6380-6898 営業時間20:00~ 
 

 

 
友人代表 友人代表

1,296円

Amazon

 

 

EXCITE EXCITE

1,200円

Amazon

 

 

燃える!バルセロナ(完全生産限定盤) [Analog] 燃える!バルセロナ(完全生産限定盤) [Analog]

1,728円

Amazon

 

 

 

燃える!バルセロナ(Takkyu Ishino Extacy-Extended Mix) 燃える!バルセロナ(Takkyu Ishino Extacy-Extended Mix)

500円

Amazon