どかぴょーんラブラブ


日曜日は、親友のツブ(元タカラジェヌ月組の都布良ひとみちゃん)の教えてるミュージカルスクールの発表会のゲスト出演でした!!



写真は右から、元星組、涼麻ともさん、ツブ、山上佳之介くんで私アップアップ




 


ツブとは、もう初舞台から観てるから20年以上のお付き合いてへぺろ


一緒にディナーショー演ったり、舞台で共演したりしています!!


このブログにもよく登場してくれていますねチョキ



 

 


丁度、七夕の日という事で、ショーの中でも何度も使われていた『恋の笹舟』、私も歌わせて頂きました七夕



これは宝塚歌劇の名曲であり、ツブのお父様、中元先生の作曲作品です!!



 

 

楽屋の名札が、かわゆいなぁラブ


 

 


 

 と思っていたら、なんと、山上くんが作ってきたとの事びっくり


これは、女子にモテるタイプの人だねチョキ



 


舞台リハーサルが始まりまして、ツブと山上くん踊りますアップアップ


私とツブと山上くんは、お芝居を共演した仲なのですが、こんなにも綺麗に踊れるなんてビックリびっくり



 

 


さて本番に向けてメイクです口紅


 

 

 ツブとリボン



 


また、山上くん、メイクしてもカッコいい鏡


てか普通に男役さんでいそうな綺麗な顔だなぁ〜付けまつげ


山上君の本職はイリュージョニスト、つまりマジックとかなのですよ!!


皆さん、小さな山上兄弟をTVでよくご覧になったと思いますキラキラ




楽屋で弟さんにもお会いしましたが、今やイケメン兄弟イリージュ二ストとして大活躍!!



8/11には『山上兄弟の日』というイベントがあるそうなので、是非拍手拍手拍手



 

 
さて発表会はというと、本当に生徒さん達のショー、ダンスが素晴らしくて、早替えは大変だったろうし、ダンスもきまっていて、カッコ良かったです!!

凄くお稽古なさったんだろうなキラキラ

ダンスをやってると代謝が良くなるので、健康は勿論、美にも良いのです!!

そして一日タカラジェヌになれるし、ツブのスタジオ行かれたら、凄く楽しいと思いますよ!!







【日出郎のお店】 日出郎プロデュースの新店舗

mixbar KUKUNA MAHARO〒160ー0022東京都新宿区新宿2ー15ー11信田ビル3F 03-6380-6898 営業時間20:00~ 
 

 

 
友人代表 友人代表

1,296円

Amazon

 

 

EXCITE EXCITE

1,200円

Amazon

 

 

燃える!バルセロナ(完全生産限定盤) [Analog] 燃える!バルセロナ(完全生産限定盤) [Analog]

1,728円

Amazon

 

 

 

燃える!バルセロナ(Takkyu Ishino Extacy-Extended Mix) 燃える!バルセロナ(Takkyu Ishino Extacy-Extended Mix)

500円

Amazon


 



NEW 7/22(月曜日)  KINGDAM  vol9 ゲスト出演



http://kingdomshowcase.web.fc2.com