どかぴょーーんラブラブ

遂に青蛾館『毛皮のマリー』お稽古始まりましたぁ🎉

初めてのJP(安川純平くん)とのセッションルンルン
 
というのも、寺山修司さんの戯曲は声に出して台詞を言ってみると、まるで音楽に似た響きがあり、色んな音やテンポを使って台詞を言い合うので今までリアル話すというお芝居とはまた違うなぁ〜と。
 
JPくん声がいい音音符


歌い方でどっちの方向にも向く表現


間も音楽のようになれば〜乙女のトキメキ

 
私が出る美少女・紋白が出てくるシーンは殆どJP演じる美少年・欣也と2人きりのシーンなので言わばデュエットに似た感覚だなぁ〜と🤩


 
 
 

 
主演の和美ちゃん始め、そーいえばキャストの皆さんいいお声で💕


 
さぁ、自分とそして寺山修司さんの戯曲と戦っていきますよぉ〜🥰

 
水夫役の間瀬さんからクランベリージュースを頂いちゃいました🍹
 
 

 

帰りに、新宿駅で懐かしの伝言板にXYZと書いてありびっくり
 

おお懐かしい〜て思っていたら、映画版アニメ「CITY HUNTER」のPRでしたグラサン

スマホや携帯が無かった時代、新宿駅にほ本当に伝言板があって待ち合わせなんかに使っていたんですよ🤭

懐かしぃ〜ラブ



【日出郎のお店】 日出郎プロデュースの新店舗
 
mixbar KUKUNA MAHARO〒160ー0022東京都新宿区新宿2ー15ー11信田ビル3F 03-6380-6898 営業時間20:00~5:00
 
 
NEW◉寺山修司没後35年/青蛾館創立35年作品
 
 
『毛皮のマリー』
作・寺山修司    演出・寺山偏陸
のぐち 和美=毛皮のマリー
◆オリジナルver.
加納 幸和、日出郎、安川 純平 他
◆未公開ラ・ママバージョン出演者土屋 良太、中村 中、砂原 健佑 他


3/14(木〜3/21(木・祝) 
{会場]東京芸術劇場シアターウエスト
 
チケット予約日出郎予約
https://www.quartet-online.net/ticket/kegawa2019?m=0lcijcj
 
詳しくは青蛾館毛皮のマリーHP
http://seigakan.com/kegawa2019/