どかぴょーーんラブラブ
 
2018年も終わりますねぇ〜キラキラ
 
SNSとか見てると年末感ハンパないウシシ
 
今年も振り返ってみるにやり
 
 
 
 

女装紅白のカウントダウンからの女装新春ショーで『友人代表』を歌ったのが今年のスタートクラッカー

 
 
 
 
日出郎七本槍(日出郎会1人休み)で恒例の初詣⛩
 
 
 
 
1月には卓球とレコーディングチョキ
 
実は石野卓球とは番組はやってたけど音楽で絡むのは初めてルンルン
 
夢が実現しましたイエローハーツ
 
 
 
 
2018年はこのスタジオから始まったたたカラオケ
 
 
 
 
 
元ジェン、ツブの生徒さんの発表会ににしき愛さんとゲスト出演!!
 
ジェンヌでもない私がゲスト出演してタカラヅカの歌を歌いました爆笑
 
 
 
 
 
夏のレインボー祭りでは、お着物で『燃える!バルセロナ』を!!
 
2丁目でこの曲を歌うのはヘンな緊張感と心地良さがあったな🤭
 
 

私のナベちゃん(そー呼んだ事ないけどアセアセ)こと渡辺裕太とバースディディナーできたし🍽
 
 
 
 
 
3月には沖縄にも遊びにいけましたやしの木
 
 
 
ビーチ最高うううう🏖
 
 
 
『燃える!バルセロナ』で人生初のアナログレコードを出せたおーっ!
 
 
 
 
レコードが並んでるのは圧巻でした拍手
 
 
沢山の方々が発売イベントに来てくれて嬉しかったイエローハーツ
 
 
 
 

 
TVはジュニアくんの「新宿二丁目ダラケ」が面白かったラブラブ
 
2丁目クイズチャンピョンになりました😍
 
 

 
ピエール瀧の「たまむすび」にも出して貰えて、昼間の健全なラジオらしく言葉を選びながら話せたのもドキドキしました💓
 
 
舞台も今年は4本出れましたチョキ
 
アフリカ座さん『伏魔 八犬伝』アップ
 

スキマニ『忘れられたら』詩人役アップ
 
 

雀組ホエールズ『享保の暗闘』町人ヒデアップ

そして『特攻の母 鳥濱トメ物語』は7回目の出演アップ
 
地方ツアー公演もあって本当に楽しく過ごさせて頂きました!!
 
 
 
今年は5月に落語会『天狗連参る』アップ
 
 
12月に『天狗連参る其の弐』も出来て落語好きになりましたグリーンハーツ



2019も落語は噺して行きますよぉ〜乙女のトキメキ


金原亭世之介師匠、ご指導有難うございましたグリーンハーツ
 
 

そしてやはり、2018年は『燃える!バルセロナ』リリースと電気グルーヴのツアー『クラーケン鷹』、音楽フェスの北海道RISING SUN、幕張メッセではSONIC MANIA、CAWNT JAPAN1819と6本のGIGを電気と演れたのは最高でした富士山
 
 
 
 
 
楽屋で瀧や卓球がメイク中の私をセクシー落ち武者とかセクシープレデターとか言われて3人で狭い楽屋で腹かかえて笑ったのは、オールナイトニッポン以来じゃないかな笑い泣き
 

Thanks great with Big Hag & Kiss to DENKI GROOVE at  2018 ‼️‼️
 
さて、今夜はmorphTOKYOでずれやまズレ子と歌謡ショー、大晦日は女装紅白でカウントダウンです🌅
 
皆様、よいお年を義理チョコ
 
【日出郎のお店】 日出郎プロデュースの新店舗
 
mixbar KUKUNA MAHARO〒160ー0022東京都新宿区新宿2ー15ー11信田ビル3F 03-6380-6898 営業時間20:00~5:00
 NEW2019年1/24(木)25(金)松井誠プレゼンツ 日本物レビュー『IT'S SHOWTIME』
株式会社MAKOTO 03-5327-8978 (午前11時〜午後5時 土日祝日休み)迄※日出郎扱いチケットとお申込みください