どかぴょーーんラブラブ
 
昨日はグローブ座に劇場入りしました!!
 
 
 
 
 

最寄りの新大久保駅周辺は、コリアンタウン!!

 
 
 

 

 
平日の昼間なのに、沢山の若者がびっくり
 
 原宿みたいになってるんですねウインク

 



 
 
みんな何かに並んで列をなしてました!!
 
 
何に並んでるだろう!?
 
 
 

 
 


エクスチェンジ店もあって、まるで外国のよう!!
 
 
 





グローブ座に来られる前か後に新大久保で楽しまれるのも一興かと思いますラブ
 
 
まるでソウルに来たみたいな風情です!!
 
 
 
 
 
グローブ座はとても綺麗な劇場でラブ
 
 
 
 
 
「Mother」のポスター貼ってありましたよアップアップ
 
 
 
 
 
これが正面口アップアップ
 
 
 
 
入り口がちょっとイギリス庭園みたいなってるのが素敵ですグッ
 
 
 
 
 
昨日は「場当たり」でした!!
 
 
 
 
 
 
 
音響&照明さんのきっかけや、私達キャストの出ハケの確認する日ですキラキラ
 
 
 
 
 
 
 

帰りも新大久保通りましたが、まだ若者がいっぱいで、韓流アイドル店は凄い人気でした!!
 

 
さあ、いよいよ本日、ゲネプロからの初日本番、頑張ります炎炎炎


みんな、グローブ座に逢いに来てねーラブ


 

【日出郎のお店】 日出郎プロデュース店舗

 

mixbar KUKUNA MAHARO
 
 
 
 
〒160ー0022東京都新宿区新宿2ー15ー11信田ビル3F 03-6380-6898
 
 

 

 

 

 

 

 

NEWアース製薬presents    戦後73年を飛び越えて 「MOTHER  特攻の母  鳥濱トメ物語 」 日出郎出演

 

 

 

 
 

    9/13(木)〜17(祝月)   東京グローブ座

    11/10(土)・11(日)   仙台 システムズホール

    11/14(水)    福島テルサ FTホール

    11/17(土)    会津若松文化ホール

               

【詳細】

http://www.airstudio.jp/index_18mother.html

 

【チケット】

 

https://torioki.confetti-web.com/form/532/2892

 






EXCITEEXCITE
1,189円
Amazon


友人代表友人代表
1,296円
Amazon