どかぴょーーんラブラブ

 

 

そもそも『RISING SUN ROCK FESTIVAL 2018 IN EZO』とはどんなフェスなのか!?

 

 

音楽ファンはみんな知ってるんだけど。。。

 

 

 

 

 

 

広大な敷地内に7つの音楽会場がありまして、私が出させて頂いた金曜日は、私が知ってる所でも電気グルーヴは勿論、サカナクションさん、ORANGE RANGEさん、岡崎体育さん、サンボマスターさん、ceroさんアップアップ
 
 
 

 

次の日、土曜日は

 

 

 

 

 

 

 

 

山下達郎さん、エレファントカシマシさん、Dragon Ashさん、東京スカパラダイスオーケストラさん、大橋トリオさん、竹原ピストルさん、Charさん、フラワーカンパニーさん、ZIGGYさんetc...

 

 

 

 

皆、CDショップや音楽番組で聴いた事のある方々が順番にステージをするそうですびっくり

 

 

私的には、昨日ブログに書いたアーティスト用裏CAFEで、凄い人達を横目に見ながら、お茶できましたイエローハーツ


久しぶりにミーハー気分んんんラブ


音楽アーティストさんには中々会えませんからねウインク




さてさてお仕事お仕事!!




電気グルーヴ本番が始まりましてルンルン

 

 

 

 

 

雨の中、沢山のお客様が私達のステージ観に来てくれてラブラブ

 

 

 

 

 

 

大きな大きなSUN STAGEの袖に私もスタンバイ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

振りの確認爆笑

 

 

 

 

 

 

回って回って、1,2,3,4バレエ

 

 

 

きっかけの吉田サトシちゃんのアコギが鳴りましたのでステージに出ましたルンルン

 

 

 

 

 

 

 

私は見えてなかったけど、サイドにある大画面アップアップ

 

 

 

 

 

 

 

確かに目の前にカメラが移動してましたアップアップ

 

 

 

 

 

 

 

 

「燃える!バルセロナ」の心地いいリズムと音に身を任せて踊っていると緊張もなくなり、お客さんのパワーも感じられてラブ

 

 

 

 

 

 

どんどん楽しくなって行きました爆笑

 

 

 

途中、ドレスの裾から手が出なくなっちゃたりのハプニングはありましたが瀧が助けてくれましたウシシ

 

 

 

 

 

 

 

 

そして打ち上げアップアップ

 

 

ギターを弾く人a.k.a 吉田さとしちゃんのおススメのお店ですラブラブ

 

 

 

 

 

 

夜はせっかくの北海道て事で、海鮮モノでラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

ギターの吉田サトシちゃんアップアップ

 

 

 

 

 

 

私はお腹空いていたのでミニウナ重爆笑

 

 

 

 

 
 
電気グルーヴのサポートagraph牛尾くんアップアップ
 
 
 
 
 
 
 
もう全て最高でしたキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
 
直営 千歳鶴さん、全てが最高でしたたたラブ
 
 
食のRSRやぁ〜アップアップアップ
 
 
 
 
フェスの模様はGyaoで見られるみたいですチョキ




 

【日出郎のお店】 日出郎プロデュース店舗

 

mixbar KUKUNA MAHARO
 
 
 
 
〒160ー0022東京都新宿区新宿2ー15ー11信田ビル3F 03-6380-6898
 
 

 

 

 

 

 

 

NEWアース製薬presents    戦後73年を飛び越えて 「MOTHER  特攻の母  鳥濱トメ物語 」 日出郎出演

 

 

 

 
 

    9/13(木)〜17(祝月)   東京グローブ座

    11/10(土)・11(日)   仙台 システムズホール

    11/14(水)    福島テルサ FTホール

    11/17(土)    会津若松文化ホール

               

【詳細】

http://www.airstudio.jp/index_18mother.html

 

【チケット】

 

https://torioki.confetti-web.com/form/532/2892