どかぴょーーんラブラブ



昨日は午前中から明治座へカメちゃん(穐吉次代さん)会いにラブ



ご一緒した葛たか喜代さんは、ご共演なさった瀬田よしひとさんと後ろの方でお話されてますねてへぺろ



能劇「隅田川」での瀬田さんの船頭さん素晴らしかったなぁキラキラ




 

 


川中美幸さん特別公演「深川浪花物語」アップアップ



江戸っ子の街深川で頑張る浪花っ娘の一代記ラブ



美幸さんは文化放送のラジオに呼んで下さったり、私のショーも観にお店に通って下さったりと懐かしい想いがしましたイエローハーツ



そういえば高校生の時、好きな曲をカセットテープに入れる時、早見優ちゃん「LOVE LIGHT」川中美幸さん「越前岬」中森明菜さん「少女A」の並びで録音していたのを想い出しましたてへぺろ







 

 


お久しぶりの明治座ですキラキラ




 

 

ノボリ素敵だなぁラブラブ



私もノボリ立てられるようにならないと!!




 

 


開演前の劇場の雰囲気は、皆さん笑顔でワクワクしていて空港の出発ロビーの空気感にとても似ています!!




これぞエンタメの醍醐味ラブラブ



出る方はバタバタしてたりします爆笑






 



明治座のお食事はいつも美味しそうラブ






お芝居をする終演後に楽屋にお邪魔してきました!!


明治座の着到版、いつ見ても素敵なんですラブ


 

 

 


楽屋の奥に素敵な書庫がアップアップ



歌舞伎の台本でしょうか!?




 

 


まずは、歌謡ショーのコーラスのれい君(マチダックスのボーカリスト永嶋怜くん)を訪ねてアップアップ





 

 


そして、「お江戸みやげ」でご一緒したかめちゃんとアップアップ



「Mother」では夫婦役でした爆笑



日舞、ダンスと芸達者なカメちゃんですから、ピエロもとても可愛く踊ってましたグリーンハーツ







 

 


そして、こちらも「Mother 」で毎年ご一緒してるエリカ(佐々木絵梨花ちゃん)もお芝居では着物でショーではチアガールとして踊ってましたウインク




川中美幸さんは歌は勿論、素晴らしくて演歌だからというだけじゃなくボーカリストしてのテクニックが凄過ぎるラブラブ


夏でもエアコン付けずにマスクして喉を守って寝てられっしゃるとの事びっくり



日頃のケアが凄いなぁ!!



そしてお芝居は、悲しいくて辛い事が多い今の世の中、お客様に笑って楽しんで頂きたいとの事で藤山寛美さんのDVDを観まくって、これからも喜劇をお演りになりたいとの事ラブ



お笑いの間が絶品過ぎて、本当に歌手の方!?


て思ってしまうほどの人情劇、最高でしたラブ



お写真忘れてしまいましたがアセアセ


ラジオでもお世話になりました!!



今日は千穐楽、皆さん頑張って下さいませラブ


あ、ちなみに



美幸さん、「まるやまブルース」の歌い方、藤圭子さんみたいらで全然違うびっくり




 

【日出郎のお店】 日出郎プロデュース店舗

 

mixbar KUKUNA MAHARO
 
 
 
 
〒160ー0022東京都新宿区新宿2ー15ー11信田ビル3F 03-6380-6898
 
 

 

 

 

 

 

 

NEWアース製薬presents    戦後73年を飛び越えて 「MOTHER  特攻の母  鳥濱トメ物語 」 日出郎出演

 

 

 

 
 

    9/13(木)〜17(祝月)   東京グローブ座

    11/10(土)・11(日)   仙台 システムズホール

    11/14(水)    福島テルサ FTホール

    11/17(土)    会津若松文化ホール

               

【詳細】

http://www.airstudio.jp/index_18mother.html

 

【チケット】


https://torioki.confetti-web.com/form/532/2892









EXCITEEXCITE
1,179円
Amazon


友人代表友人代表
1,296円
Amazon