どかぴょーーんラブラブ



先日、東京宝塚劇場に星組公演RAKUGO MUSICAL 『ANOTHER WORED』タカラヅカワンダーステージ『KillerRouge』を観劇して来ましたキラキラ






 



ゆきまる君は、初宝塚という事で大興奮アップアップ



あとズカ友の女の子2人、合計4人で夢を観て来ましたキラキラ



 

 

 


特に今回は、お芝居が宝塚の演目では珍しいコメディ落語ミュージカルという新ジャンルでチョキ



宝塚歌劇の生徒さん、そして今回主演の紅ゆずるさんや星組生の懐の深さには驚きます!!



あんなにクールな2枚目が似合う紅ゆずるさんが、あんなに軽やかに笑わせてくれるなんて爆笑





 


東京宝塚劇場名物の大階段とシャンデリアの前でキラキラ







 

 


「劇場からして夢があるぅ〜」と感動してましたウインク




生ピアノがロビーで鳴っているのにも、驚いていて可愛いかったですラブ






 

 

 



今回のお芝居は落語ミュージカルとあって落語にある話を題材にしたコメディで、紅ゆずるさんはじめ、星組の皆さんがキチンと間の取り方で笑わせていて凄いと思いましたラブラブ



普段はクールな男役中心のストーリーが多い宝塚のお芝居だけど、今回は抱腹絶倒でした!!





 

 


ショーの幕開けのセットはコレアップアップ



台湾公演に持って行くショーだそうで



 

 


ショーではいつも通りの魅惑のレビューショーを堪能させて頂きました!!




今年亡くなられた西城秀樹さんの曲も入っていて、丁度、世代なので宝塚のショーで聴けるなんて感動いたしました!!




トップスターの紅ゆずるさんのオーラは勿論のこと、二番手スターの礼真琴の歌のキレ、そして専科の華形ひかるさんの変わらないダンスのキレイエローハーツ




素晴らしいショーでしたキラキラ




 

 


次はトップオブトップの轟悠さんの『凱旋門』を観たいなぁ〜イエローハーツ



これは、20年以上前かな轟さんの初演で拝見しておりますので、時空を超えてまた同じ役を同じ作品で演られるなんて、なんて素晴らしいんでしょう!!




 

 


観劇後、銀座KARIN KARIN さんへラブ





 

とても美味しいお食事を頂いてラブラブ





最高の夜となりました!!




さて今夜はBSスカパー『ダラケ』に出演致しまーすラブ

21時からぁ〜


見てねウインク


 
 
 
 

【日出郎のお店】 日出郎プロデュース店舗

 

mixbar KUKUNA MAHARO
 
 
 
 
〒160ー0022東京都新宿区新宿2ー15ー11信田ビル3F 03-6380-6898
 
 

 

 

 

 

 

 

NEWアース製薬presents    戦後73年を飛び越えて 「MOTHER  特攻の母  鳥濱トメ物語 」 日出郎出演

 

 

 

 
 

    9/13(木)〜17(祝月)   東京グローブ座

    11/10(土)・11(日)   仙台 システムズホール

    11/14(水)    福島テルサ FTホール

    11/17(土)    会津若松文化ホール

               

http://www.airstudio.jp/index_18mother.html

 








EXCITEEXCITE
1,189円
Amazon


友人代表友人代表
1,296円
Amazon