どかぴょーーんラブラブ


7月に入りましたぁやしの木やしの木やしの木

6月末には梅雨明けで、夏本番サーフィン


大好きな季節の到来でーす爆笑

今年も夏を楽しむぞぉ〜花火花火花火


さて先週は西島数博さんのバレーショー『SUPER SWAN』をトルコから帰国してるバレエダンサー落合リザちゃんと観劇させて頂きましたキラキラ



 


劇場は豊洲シビックセンターホールアップアップ



ウォーターフロントは本当に綺麗だなぁラブ



 

 

 


西島さん達バレエダンサーさん達とDAZZLEさん達ストリートダンスのコラボショーラブラブ




チャイコフスキー「白鳥の湖」にのせて10人のダンサーが出逢い、幻想、焦燥、白と黒のスワンの躍動を見事に表現していて、ストーリーダンスとして楽しむのも良し、普通のダンスナンバーとして観ても個々のダンステクニックを楽しめちゃう作品でしたキラキラ




最早、これは無ジャンルのショーで、私達、ショーパブで演っていたジャンルを超えたコンテンポラリーストーリーモノに近くて、何方でも楽しめるエンターテイメントとして西島さんは演出なさっていて素敵でしたラブラブ







 



なんとオリジナルポーチまで頂いちゃいました!!




 

 

 

 

 先日、ククナにいらしてくださったプライベートトラベル(その人個人に行きたい所でやりたい事をやる旅)をプロデュースする美香さんとバッタリイエローハーツ




音楽プロデューサーの堂前さんや、世界ブレイクダンスチャンピオンのYUYAさんもご紹介頂きましたアップアップ


素敵なご縁を頂きまして、これからまた、何か始まりそうな予感ラブラブ




 
 

【日出郎のお店】 日出郎プロデュース店舗

 

mixbar 
KUKUNA MAHARO
〒160ー0022東京都新宿区新宿2ー15ー11信田ビル3F 03-6380-6898