どかぴょーーんラブラブ

 
 
昨夜は、週間SPA創刊30周年イベント、スパフェスのラストという事で、「バカサイナイト」のゲスト出演でした!!
 
 
バカサイのライター陣、天久聖一さん、椎名基樹さん、せきしろ さん達とアップアップ
 
 
 

 

 
 
 
会場は渋谷のLOFT9というトークイベント会場!!
 
 
 
 
 
 
 
他のロフトと比べてもお洒落で大きな会場でしたウインク
 
 
 
 
 
 
 
週間SPAは、私もグラビアで「ニュースな女たち」という巻頭グラビアで男性初で出して頂き、それを篠山紀信先生に撮って頂けたのも良い思い出になっておりますラブ
 
 
 
 
 
 
 
トーク席ラブ
 
 
 
 
 
 
登場から「燃える!バルセロナ」を歌わせて頂きルンルン
 
 
 
 
 
 
 
 

 
お題「貴乃花親方」で皆さんの投稿ネタを見せて頂いてチャンピョンを決めたり、年末に紙面で行われるバカサイ紅白を振り返ってみたりキラキラ
 
 
私は23年連続で、バカサイ紅白では紅組のトリを飾らして頂いているというラブ
 
 
バカサイ紅白でずーと取り上げて頂いていたので、今回の「燃える!バルセロナ」リリースにも繋がった訳でさから大感謝なのです!!


 
 
 
 





「ガン降りの雨」も歌わせて頂き、CDをご購入頂いた皆様、ご来場の皆様、本当に有難う御座いました!!



この模様はこちらでご覧になれますラブ

 
 
 

【日出郎のお店】 日出郎プロデュース店舗

 

mixbar 
KUKUNA MAHARO
〒160ー0022東京都新宿区新宿2ー15ー11信田ビル3F 03-6380-6898
 








EXCITEEXCITE
1,189円
Amazon


友人代表友人代表
1,296円
Amazon