どかぴょーーんラブラブ


場当たりが終わり、これからゲネプロ前の休憩時間に新宿歌舞伎町のコフレリオ劇場からブログ更新キラキラ



 

私は基本、濃いお化粧をしているので、ドーランとかも使いますので、肌を酷使していますアセアセ


やはり、運動と睡眠と食事のバランスが美肌を保つ基本だと思っておりますが、なかなか理想通りもいかず、年齢的にも代謝が落ちて来てるなぁ〜と感じる時がありますえーん



そんな時は「電気ビリビリ療法」にお願いしております🤲


 

先日、私がゆういつ通っている、電気ビリビリ深層治療法に行ってきました!!

 

 

 

 

 
 
 
施術前には温熱水素足湯悪玉活性酸素を除去アップアップ
 
 
 
 

 

 

 
 そして、いよいよ電気ビリビリ深層療法です!!
 
 
まず、セラピストのチカちゃんが、電極板に乗って、指先が出る電気によって、根深いコリや筋肉の張りを深層から揉み解してくれますグッ
 
 
そして、筋肉や筋は繋がっているので痛い場所や、こってる場所だけではなく、その原因の部位まで電気の振動によって内側から揉みほぐしてくれますラブ


本当は定期的な運動していれば、コリはほぐれるのですが、バタバタしててサボリ魔の私には大きな味方です!!







オーナーセラピストの島田千佳ちゃんは、整体師、痩身エステシャンさんであり健康管理士さんでもあり、食文化に詳しいので、施術を受けながら健康やダイエットの相談をしてみるのも、女の子はいいかもキラキラ

 
 
 相模原は遠いという方は、なんと、毎週火曜日には、都内、初台でも出張療法してくれるのでお問い合わせ下さーい電話電話電話

 
 
 
042-810-8713 (ソルシエール)

 

 

 
 
さて、ゲネプロ行って来まーすラブラブ
 

 NEW日出郎 次回作
 
スキマニvol6 「忘れられたら」5/23(水)〜28(月)
 
 

 
 
 
 
◆カンフェティチケット予約サイト
 
 
 
 

【日出郎のお店】 日出郎プロデュース店舗

 

mixbar 
KUKUNA MAHARO
〒160ー0022東京都新宿区新宿2ー15ー11信田ビル3F 03-6380-6898
 







EXCITEEXCITE
1,149円
Amazon


友人代表友人代表
1,296円
Amazon