{B9946C95-FD35-4E94-A153-065174094429}


 



どかぴょーーんラブラブ



ハッピーバレンタインバレンタインバレンタインバレンタイン



皆さんは、チョコレートいかがでしたはてなマークはてなマーク



私は、石野卓球くんから凄いサプライズプレゼントを頂きましたよぉイエローハーツ


 
 
電気グルーブ石野卓球くんプロデュースの日出郎の新曲『燃える!バルセロナ』のアナログレコード盤(生産限定盤)のご予約が、バレンタインの昨日から始まりました!!
  




{B9E073CB-1DCC-4E7B-B53A-6C8AE757285F}
 
 

今回は、CD形態ではなく、音楽好きが唸るアナログレコード盤で、ジャケットも勿論大きくなります!!



先日撮った、「スーパーミルクちゃん」田中監督が手がけてくれたおシャンティなジャケ写が12インチ盤で大きいのですよ爆笑



レコードプレイヤーのもう無いと言う方は、お部屋のインテリアとして是非グラサン




レコード盤は、初めて出すので、本当に嬉しいですラブラブ



それも、憧れのSONYさんですよぉルンルン



アイドル好きときては、ビクターさん(岩崎宏美さん、ピンクレディさん)、ソニーさん(山口百恵さん、松田聖子さん)、ワーナーパイオニアさん(中森明菜さん)、コロムビアさん(美空ひばりさん、榊原郁恵さん)などに憧れたものですキラキラ



コロムビアさんからは、「カマキリのかーちゃん」を出せたので、その時も嬉しかったなぁラブラブ



勿論、私のデビューしたアルファレコードも、YMOさん、戸川純さん、初期の荒井由実さんなど凄い方がいらしたんですがアセアセ




そして、今回は、12インチのアナログ盤ルンルン



初めて買ったマイケルや岩崎宏美さんもレコード盤だったなぁ〜ラブ




 
 
{B92233B1-E168-4014-97F3-355E3898418D}
 
 
 
 
卓球が、私のデビュー曲「燃えろバルセロナ」に、新たに作詞そして勿論、トラックも作ってくれて、新しい作品「燃える!バルセロナ」に蘇りましたルンルン 


20代の時に会った頃は、TVやラジオ番組も一緒によくやってたし、プライベートでもなかよかったけど、まさか、お互いこんなに大人になって、卓球プロデュースでリリース出来るなんて夢が叶うってこーゆー事を言うのですね笑い泣き


卓球が新しくトラックも作詞もしてくれたので、私にとっては、全くの新曲の感覚です!!


聴く皆さんにも、新しい石野卓球ワールドの新曲で、ボーカルが日出郎て感じで聴けると思うので、お楽しみにぃ〜イエローハーツ




ご予約はこちらから💁‍♀️💁‍♀️💁‍♀️
 


 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【日出郎のお店】 日出郎プロデュース店舗

 

mixbar 
 
KUKUNA MAHARO
 
〒160ー0022東京都新宿区新宿2ー15ー11信田ビル3F 03-6380-6898
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

EXCITE/HDR(日出郎)×RESET
¥1,200
Amazon.co.jp