{651C3417-7E3F-4BCC-A100-72FDC9B14EA6}

 



どかぴょーーんラブラブ


昨夜は、雀組ホエールズ阪本浩之さんと奥様の美里悠茉ちゃんお店ショーパブTAOにお邪魔してきました!!




ご結婚後、ご夫婦揃ってお会いするのは初めてラブ






あ、この私の待ってるライターは阪本ちゃんのお父様が趣味で作ってらっしゃるそうで、頂いちゃいましたてへぺろ



奥様のユマちゃんは、私の演っていたギャルソンパブでの「狐の嫁入り」をご覧になって、ダンサーとしてストーリーダンスを作り出したそうで、本当に嬉しい事ですす😃





{6C242109-3179-483E-AAB9-604F4BFB5E11}

 

 

ジュンちゃんがお通しを作ってくれて




{AD5C5D19-F757-4E0E-A720-09CA5AF6BA9B}

 

 


お腹すいてたので、お蕎麦は有り難かったですてへぺろ





ご結婚のお話は勿論、お芝居やショーのお話をしてるとあっという間に、2時間経ってましたアセアセ




お衣装を、返しに来たつもりが爆笑




{738194ED-85B7-4D9C-B0C6-D904E79235CA}

 

 



帰りしなジュンくんがいきなり




{9CC39E8C-3931-49D4-93CB-5C488FEC0152}

 




風船を飲み出し




 

{40273FE3-2CA3-44C0-AEAB-4982A9CBA0C5}

 

 
 
 飲み込んでしまいましたびっくり


どーやら、踊れるマジシャンになりたいそーですウシシ


歌舞伎町に行ったら、イケメンジュン君のショーは勿論、マジックも見れるかもですす!!




私もククナ、頑張るぞー💪💪💪


 
 

【日出郎のお店】 日出郎プロデュース店舗

 

mixbar 
KUKUNA MAHARO
 
〒160ー0022東京都新宿区新宿2ー15ー11信田ビル3F 03-6380-6898
 

 

 



 

EXCITE/HDR(日出郎)×RESET
¥1,200
 
Amazon.co.jp