{5E80A313-2E6C-4D1E-BAD5-C637FFA61395}

 
 
どかぴょーーんラブラブ
 
 
2017年も、沢山の方々に出会い、いろんなお仕事に恵まれ、皆様の前でショーをする事ができました!!
 
 
 
本当に有難うございましたラブ
 
 
 
ブログを読み返すとこの1年も様々な事を思いだしますチョキ
 
 
 
でわ、恒例、簡単に2017年を振り返ってみたいと思います!!
 
 
 
 
 
 
{706B6BCF-619B-45F7-AAF2-17FFB837666B}
 
 
 
第10位
 
 
今年もTV.やラジオ、いろいろなメディアに出して頂き有難うございましたキラキラ
 
 
 
特に「有吉反省会」では、裕太ネタで出演できまして、本当に幸せでしたラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
{EEEC2741-84A1-4062-AE5C-C7949D99F360}

 
 
第9位「今年もズレ子さんとアコースティックライブが出来ました」
 
 
 
今年は一回のみでしたが、なんとか2人のスケジュールを合わせまして、2時間のライブでお客様と過ごせた事、とても大切な時間を過ごせましたラブ
 
 
 
{946D0FFD-E22E-49D7-8CC0-B4D81479ABB9}

 
第8位「ククナマハロ6周年 ベルサイユのバラ大成功」
 
 
今年で6周年を迎えられた私のお店ククナマハロ、イベントでは、ゲストの元タカラジェンヌの親友ツブのアントワネット、後輩役者のトシキがアンドレ、私こと日出郎がオスカルでベルサイユのバラのパロディが出来たのは嬉しかったです赤薔薇赤薔薇赤薔薇
 
 
来年1月には7周年を迎えます!!
 
 
今後ともククナマハロを宜しくお願い致しますクラッカークラッカークラッカー
 
 
 
 
 
 
 
{DC48F716-4444-4097-9DA3-60809716E4AC}
 
 
 
第7位「徹さん郁恵さんとお写真を撮って頂きました」
 
裕太と仲良くしているお陰で、ご両親とも仲良くして頂けて、本当に有難く感じておりますすラブラブ
 
 
何せ、お2人共、私の青春のスターですからねウシシ
 
 
 
 
 
 
 
 
{A230F5EC-8E82-4AE7-AEE2-EC683365EA4B}

 
 
第6位「20年振りに電気グルーブの卓球に会ったよ」
 
 
20代の頃は、毎日のように一緒に遊び、電気グルーブのTVやラジオの番組にも呼んでもらって、それこそ、昼も夜も一緒にいた感のある卓球と久しぶりに会ったけど、距離感が変わんなくて面白かったなぁ爆笑
 
 
瀧とは5〜6年前に番組で会ってるけど、卓球とは本当に久しぶりで、お互い大人になってるはずなのに、あんまり変わんない感じでクラスメイトに会った感じでしたラブラブ
 
 
 
来年には一緒に音楽も出来そうで楽しみにしてまーすルンルン
 
 
 
 
 
 
{CAA5936F-85BD-4CD8-B955-EC3870F5F03A}

 
第5位「舞台『僕とママと発達障がい』でトークショーをやらせて頂きました」
 
 
ともすれば、重くなりがちのテーマでしたが、私は「MOTHER  特攻の母 鳥濱トメ物語」に出てるのも同じなのですが、私はエンターテイメントの力で、どのような題材にも目を向けて知って頂けるのが芸能だと思っています!!
 
 
いろんな考え方、答えはあると思うのですが、まずは知って頂く、関心を持って頂くのは大切な事だと思うのですキラキラ
 
 
演出のシカちゃんとも仕事という形では、初めて絡めたのも嬉しかったですラブラブ
 
 
 
 
 
 
{F376ED74-C5BE-440D-84E1-4CF5C9A6600B}

 
 
第4位「父が旅立ちました」
 
2月でしたね。今年は、沢山の同年齢、先輩達も旅立たれ、とても寂しく思っています。
 
 
 
私自身も健康に留意して、限りある時間の中でお仕事を楽しめるように心がける様になりました。
 
 
 
 
 

 
 
{D2EA8417-90BF-4F78-A017-63D77715758D}
 

 
第3位「6年連続出演 KINGDAM 2000人ライブ」
 
 
 
毎年、この様に沢山のお客様の前でパフォーマンスできるのは、改めて幸せな事だなぁーと無数の緑のサイリュウムをみながら歌える事の幸せを実感しましたグリーンハーツ
 
 
 
 
 
 
 
 
{DC666AE0-15B1-4C43-8D6E-C0DBD692FD5D}
 
 
第2位「MOTHER  特攻の母 鳥濱トメ物語」出演
 
 
6年目の出演でした!!
 
昨年出ていない分、菊井という役を掘り下げて演れたような気がしますキラキラ
 
 
 
 
{F95451BE-F08E-4449-87DB-4B41DBF5B311}
 
 
 
今回の私の相手役は元劇団四季の森田真代さんアップアップ




歌って踊れる夫婦なので、次回は是非、ミュージカルでご一緒したいものですルンルン





 
{C60CD100-F1C5-4E18-8573-C7845DAEFB95}
 
 
 
今年も好評を頂き、来年MOTHER 10周年に繋がる公演になりました!!
 
 
命の大切、平和の大切さを演劇というエンタメで観て頂きたい乙女のトキメキ
 
 
来年のMOTHER にもご期待下さいチョキ
 
 
 
{CA44D80F-AC8D-4C39-88B6-F51C0E4D17DF}
 
 
 
第1位「松井誠ツアー公演 お江戸みやげ」出演
 
 
 
 
{FADCDB12-4C97-45B1-827A-C834ECBE3817}
 
 
 
久しぶりの本格日本物の舞台!!
 
 
お芝居あり、歌あり、日舞ありと非常にやり甲斐のある公演でしたクラッカークラッカークラッカー
 
 
 
 
 
 
{84684621-FCAB-48DF-946F-31A6A72BAAD2}

 
 
久しぶりに日舞を踊りましたが、もっと勉強したいと強く思え、50代になってもエンターテイメントショーを勉強できると強く思った東京、大阪、名古屋の三都市ツアー公演でした!!
 
 
 
 
 
 
{17238B3E-B494-402D-94B2-E906F8115D25}


番外編「渡辺裕太くんと結婚式をしました」
 
 
 
 
 
{D2E3CA45-01A6-4572-B460-D8C53DC1037C}

 

 

 

今年のディナーショーのテーマが結婚式だったので、その中で歌は勿論、コントあり、ベルばらありのデビュー35周年を締めくくる素敵なディナーショーになりましたチョキ
 
 
{FFBF72BB-6E28-4B16-AAA8-561A7CFDB965}

 
今年もアッと言う間の1年でしたが、本当に実りある素晴らしい経験をさせて頂いた1年になりました!!
 
 
全てが来年に繋がる出来事ばかりラブ
 
 
2017年も、皆さんに楽しんで頂ける日出郎を演って参りますので、宜しくおねがいしまーす口紅口紅口紅
 
 
 
【日出郎のお店】 日出郎プロデュース店舗
mixbar KUKUNA MAHARO
〒160ー0022東京都新宿区新宿2ー15ー11信田ビル3F 03-6380-6898
EXCITE/HDR(日出郎)×RESET
¥1,200
 
Amazon.co.jp
 
NEW  12・30  morphTOKYO  GACCHO   日出郎&ずれやまずれ子 ゲスト出演
 
        

http://www.morph-tokyo.com/live_schedule/2017-12/30.html

 

 
 
 
 
NEW   2017/12/31   女装紅白歌合戦 カウントダウン ゲスト審査員で出演