{7B520BDF-EF45-4361-8FE8-B6627AAD59EC}
 
 
 
どかぴょーーんラブラブ
 
 
昨日は、明治座、黒木瞳さん主演『京の蛍火』を観劇させて頂きました!!
 
 
 
 
いつも、お世話になってる時代劇スターの高橋浩二朗さんと楽屋でアップアップ
 
 
 
 
 

 

{498BE2A1-A5AC-4B22-93BE-9C1AA8E45DEF}

 

 
 
 

「京の蛍火 」

 
 
幕末の京都の旅籠屋寺田屋に嫁いだお登勢(黒木瞳さん)は、姑にいじめられながらも、商才を発揮し、長州、薩摩の勤皇の志士達が集まる「寺田屋」を切り盛りして、坂本龍馬などを守り、遊び人の夫であった寺田屋伊助も、お登勢への本当の愛に気がつくのであった。
 
 
 
 
 
 
{1BEB12B0-5B90-4167-89E5-E7CFB5A8F936}
 
 
 
「お江戸みやげ」で共演した、このみちゃんと一緒に観劇致しました!!
 
 
 
 
 
 
{BC225269-F16B-4EBB-A8DF-0CB14EF9614A}
 
 
 
 
芝居小屋のノホリは、テンションあげてくれます!!
 
 
 
やはり、時代劇はいいなぁ~ラブ
 
 
 
 
{362F1A6B-B0A5-4B8F-8903-8BF2F51388E4}
 
 
 
明治座の憧れの着到版アップアップ
 
 
コロッケさんの公演の時も見せて頂きましたが、檜で出来てて素敵ラブラブ
 
 
明治座出たいなぁーラブ

 
 
 
 
 
 
{8F1559B3-A046-4CD7-90ED-C893387BFACF}
 
 
後輩役者の輝海健太くんにも会えましたチョキ
 
 
お芝居は勿論、殺陣、ダンスと頑張ってましたルンルン
 
 
 
 
 
{CF66FD89-FB92-4CF8-8E0D-29B262860C7D}
 
 
黒木瞳さんご自身のプロデュースのラストカーテンコールはショーのようになっていて時代劇なのに、出演者の皆様、踊る踊る!!
 
 
 
なんと、フィナーレだけは、写真撮影オッケーだったのですラブラブ
 
 
 
 
{3821A684-152A-47C8-B3EB-D2E3BA3C5137}
 
 
ショウコ様(ズカファンはみんなそう呼ぶのでお許し下さい。黒木瞳さんの事です)宝塚時代ように歌われていましたよキラキラ
 
 
 
浩二朗さんのお陰で、ショウコ様にもご挨拶できて、本当に緊張いたしました!!
 
 
 
 
 
 
{C2E7F87E-A353-4DAF-A30E-0AFEA4942315}
 
 
 

 幕末の志士達を影ながら支えるお登勢を中心に前半は、皆さんの日本物の所作(特に深沢敦さん素晴らしかった)を堪能しながら、静かな京都物らしい上品なお芝居を堪能できますし、後半は、急展開、殺陣もありますし、時代や運命に翻弄されてながら、筧利夫さん演じる夫との揺らぎながらも強い京女。本当の家族愛を再確認するという静かな情緒ある優しい作品でしたラブラブ

 

 

是非、11月の明治座『京の蛍火』是非、ご覧下さい

 

http://www.meijiza.co.jp/

 

 


 

 

 
 

【日出郎のお店】 日出郎プロデュース店舗

 

mixbar KUKUNA MAHARO
 
〒160ー0022東京都新宿区新宿2ー15ー11信田ビル3F 03-6380-6898
 

 

 

 

EXCITE/HDR(日出郎)×RESET
¥1,200
 
Amazon.co.jp
 
 
 
 
 NEW12月16日(土)   
『日出郎  渡辺裕太   一夜限りのディナーショー』
 
 

{68B37AC1-E9DA-45F6-825C-4CD101F71804}

 
 
〈チケット予約お申込み〉
 
http://www.confetti-web.com/detail.php?dir=hidero-yuta
 
電話予約 0120-240-540(平日10:00~18:00)