{0EC6271F-A4A6-4E4D-8C7E-5D107C34363D}
 
 
 

どかぴょーーーんラブラブ

 
 
 
35年前、ショーで初舞台に立って、日出郎としてデビューしたギャルソンパブが今週の金曜日、3月10日金曜日で40年のショーパブの歴史に幕を閉じますえーん
 
 
 
金曜日は、お仕事で行けないので、ギャルソンパブにラストのショーを観に行ってきました!!
 
 

18歳の頃は、夢だったギャルソンのセンター、30代の頃は当たり前のようにいつも立せて頂いてたこの場所に現役生と共に、ラストに立たせて貰いたいましたカナヘイきらきら



りゅう君、さやか、ご配慮ありがとねグリーンハーツ





 
{4956DAE7-2358-4CC0-B158-0692644E1A92}
 
 
 
通い慣れたビル街カナヘイきらきら
 

住友三角ビルアップアップ


 
 
{CF37D4EF-35E6-4AD3-B0E7-D7AD1A399E6D}
 
 
 
49階へ行くこのエレベーターも懐かしいカナヘイハート
 
 
遅刻しそうな出勤時、上手く踊れなくて落ち込んだ帰り道など、本当に色々と思い出しますとびだすうさぎ1
 
 
 
 
 
{D96DA510-654A-410A-922D-8921BF5992DF}
 
 
 
さやかが、何かテーブルに書き残してとの事でしたので
 


 
{14BDF69E-0D13-4001-BB7E-6AB6D8C591C1}
 
 
 
 
一筆チョキ
 
 
 
{9ECB15C8-24EB-466D-AFEE-2384F69B0D47}
 
 

 
初めてメイクしたのも、ダンスしたのも、日出郎ていう源氏名を付けて頂いたのも、何よりお客様の前にステージ上に立ったのも、このステージが始まりでした!!
 


私の全ての始まりの場所でしたあしあと
 
 
{B52DEE6A-A9CF-4DD9-A7F5-F25B808A80DB}
 
 
 
何度もこのバッタンから出てきたなぁーカナヘイきらきら
 
 
本当に色んな役を演らせて頂きました笑い泣き
 
 
 
 
{BFBFAFB8-5FCC-45C7-B327-3C5AB6BE948C}
 
 


ショーを観て、自然に涙が流れて来たのは、35年間の色んな想い出が蘇ってきて、東京に知り合いも1人もいなかったのに、今はこんなに生かされてる、沢山の方に支えられている幸せを感じて、若さとは怖いもの知らずで素晴らしいなぁ〜と思ったからかも知れませんカナヘイきらきら
 
 

昨年の12月に40周年で踊る事が出来ていたので、冷静にギャルソンパブにお別れする事ができました!!
 


 
改めて、お世話になった故谷本会長を始め、Aプロジェクトの関係者の皆様、ショーマンとしての生き様を教えてくれた素晴らしい先輩達、いつも味方でいてくれた同期、これからのショーの世界を担っていく優秀な後輩の皆さん、そして何より、ショーをかぶりつくようにご覧頂いたお客様全員に「日出郎でいさせてくれてありがとう」とお礼を申し上げたいと思いますクラッカー
 


 
今年の春は、日出郎前の自分の原点の父、そして日出郎になったギャルソンパブとさよならをして、少しセンチメンタルな気分で桜を見るんだろうなぁ桜


でも、父もギャルソンも私の心の中にしっかりいるので、新たなパワーを貰いたいと思っています桜桜桜


 

 
あと3日の夜景とショーが観られるギャルソンパブ、是非、ショーをご堪能下さいねラブラブ
 
 
 
{FA82E1B5-0EAF-48E4-BFC8-884EE9B3B442}


 
さて、今夜、水曜日26時からは、FMfuji「今夜も覚醒!パピプペPON」のオンエアです!!!


みんな、聴いてねー(≧∇≦)


 

 

【日出郎のお店】 日出郎プロデュース店舗

 

mixbar KUKUNA MAHARO〒160ー0022東京都新宿区新宿2ー15ー11信田ビル3F 03-6380-6898 begin_of_the_skype_highlighting 03-6380-6898 無料 end_of_the_skype_highlighting begin_of_the_skype_highlighting 
 

 

 

 

EXCITE/HDR(日出郎)×RESET
¥1,200
 
Amazon.co.jp