{B30F35EB-F624-4627-A821-59C75579F396}
 
 
 

どかぴょーーーんラブラブ

 
 
月曜日は、蝶羽が出演してた「悪女達のララバイ」をたか喜代さんと観劇して来ました!!
 
 
月曜日まで演ってくれてるの有難いラブラブ
 
 
時間が取れやすくて観にいけましたルンルン
 
 
シンガソングライターの中村中ちゃんが主演の舞台で、ナチュラルな演技が流石でしたクラッカークラッカークラッカー

 
久しぶりにアタルちゃんにも会えて、超盛り上がりカナヘイハート
 
 
 
葬儀屋の社長さんが危篤になり、財産分与で揉める元妻、現妻、娘という女達の恐ろしさびっくりびっくりびっくり
 
 
 
でも、本音はそれぞれの想いがありという良作で、最後のどんでん返しも面白かったですカナヘイきらきら
 
 
 
私も葬儀を三週間前に終えたばかりだったので、葬式あるあるに笑い、納得しながら、素晴らしい脚本と素敵な役者さん達に魅了されましたラブ
 
 
その役者陣の中にTMネットワークの木根さんも出てらして、アタルちゃん同様、お芝居が素敵でした爆笑
 
 
 
 
その後、「本能寺の変」でお世話になった雀組メンバーとTAOのメンバーと春様とで焼肉会食して、ククナへ流れ星
 
 
いつの間にか満席になり、ビックリでしたびっくり
 
 
{3980089B-FAD9-456B-ADB8-4E465C9DDB82}
 
 
 
春様が、後で、MOTHERでご一緒した神木くんも連れてきてくれて、情報交換とか出来て、本当に勉強になった1日でしたグリーンハーツ
 
 

【日出郎のお店】 日出郎プロデュース店舗

 

mixbar KUKUNA MAHARO〒160ー0022東京都新宿区新宿2ー15ー11信田ビル3F 03-6380-6898 begin_of_the_skype_highlighting 03-6380-6898 無料 end_of_the_skype_highlighting begin_of_the_skype_highlighting 
 

 

 

 

EXCITE/HDR(日出郎)×RESET
¥1,200
 
Amazon.co.jp