{80DC6783-6296-4D09-B2B1-6FEE9E314DB7}
 
 

どかぴょーーんラブラブ


今日で2月も終わりびっくり

暦の上では春です雛人形


もう直ぐ、桜の季節桜桜桜


楽しみだなぁ爆笑


 
 
先日、「稚拙で猥雑な本能寺の変」でお世話になった雀組ホエールズさんの番外公演、広域指定集団雀組第二回公演「餞」に、行ってきましたカナヘイきらきら
 

 
ボックル(木の精霊)事、ユウホくん(持永雄恵くん)主演、脚本、組長のコント集のようなお芝居ウシシ
 
 

 
{2E73C836-24B7-4D5D-A4D5-CA151CAD99E8}
 
 
 
歌舞伎町の新宿眼科画廊ていう目医者さんかと思ったギャラリーでの公演でしたカナヘイハート
 
 
 
 
{844DDFF5-40F9-4CDC-BA75-46C61BCD395A}
 
 
阪本ちゃんも、若頭役で、暴れてましたぁーカナヘイきらきら
 


ご贔屓頂いてる春様と、ユウホ君の息子ちゃんコボックル君とアップ


 
プロレス技の釣り天井を、美里ちゃんにかけるなど相変わらず所、メチャ笑いましたウシシ
 
 
 
 
 
{A76822A5-2C1B-4A36-9BC2-90DBA79EA886}
 
 
 
みんなが楽しんで、演じてるのを見て、こちらもワクワクしましたラブ
 
 
 
 
{6B414721-FDFD-40C6-825D-CE4663BAF85C}
 

本能寺でご一緒した三井さんも日替わりゲストでアップアップ
 

 
流石の瞬発力で、三井さんにも、笑わして頂きましたぁークラッカー


三井さんともコメディ部分で絡みたいなぁ〜キラキラ


本能寺の時は、シリアスシーンだったのでつながるうさぎ
 
 
いやー、流石の快作で勉強になりましたカナヘイハート
 
 


【日出郎のお店】 日出郎プロデュース店舗

 

mixbar KUKUNA MAHARO〒160ー0022東京都新宿区新宿2ー15ー11信田ビル3F 03-6380-6898 begin_of_the_skype_highlighting 03-6380-6898 無料 end_of_the_skype_highlighting begin_of_the_skype_highlighting 
 

 

 

 

EXCITE/HDR(日出郎)×RESET
¥1,200
 
Amazon.co.jp