{0DC90417-C29E-4728-A050-DBA5B999302A}

 
どかぴょーーんラブラブ
 
周りで好評なので、映画「ローグワン〜スターウォーズストーリー」を観てきました!!
 
 
時系列で言うと、エピソード3 の後で、70年代で大ブームを起こしたエピソード4の3時間前までを描いた作品カナヘイハート
 
 
宇宙戦争の描写に特化した大人向けのスターウォーズだなぁーと感動しましたラブ
 
惑星スカリスでの戦いで美しい砂浜やジャングルが戦場と化していく様や、惑星ジェダでのビル街の中の戦闘シーンも、よりリアルで、胸が痛む思いでしたびっくり

 

 成層圏からの上から惑星を観る美しさラブ


これを観るだけでも、この作品を観れて良かったです!!

 

登場キャラクターもジェダイは出て来ないけれども、素敵なローグワンというチームで、大活躍しますルンルン


スピンオフ映画と言われてますが、確かに「もう一つスターウォーズ」だなぁーとグッド!

 

 

ドロイドの、K-2SOが思ったことをそのまま言ってしまうキャラがまた新しいなぁーと。

 

 エピソード4に出てくる、キャラクターも登場してくるし、みんなご存知のキャラクターに関しては、チョイ見せ具合が絶妙にハマってるラブ

 


スターウォーズシリーズに比べて、勧善懲悪ではなく、より人間味にスポットを当てていたのが、大人の映画という感じで、それでも、スターウォーズの世界感が守られているというバランス感覚が素敵な映画でしたカナヘイきらきら

 

【日出郎のお店】 日出郎プロデュース店舗

 

mixbar KUKUNA MAHARO〒160ー0022東京都新宿区新宿2ー15ー11信田ビル3F 03-6380-6898 begin_of_the_skype_highlighting 03-6380-6898 無料 end_of_the_skype_highlighting begin_of_the_skype_highlighting 
 

 

 

 

EXCITE/HDR(日出郎)×RESET
¥1,200
 
Amazon.co.jp