どかぴょーーんラブラブ
 
 
ギャルソンパブ40周年記念ショー『愛してくれてありがとう♡』大千秋楽も無事に終わりました!!
 
 
沢山のお客様にご来場頂き、懐かしいお顔から、最近では役者として関わりの多いお客様まで、私の源本のショーダンサーとしての顔を観て頂けて幸せに思います❤️
 
{5955EDDC-AC88-46A6-8087-DC690F7D5BA3}

 
オープニングでは、華やかな幕開けを色んな時代のスターさんの中、真ん中の立場でさせて頂けて、お客様の笑顔を見て、この景色だぁ〜と18歳でデビューした頃を思い出したりしましたラブ
 
 
 
{6CB373DD-8073-443F-AAA3-292828A6BCAB}

 
新曲「EXCITE」も歌わせて頂いて、現役生にも踊ってくれて、まさにコラボクラッカー
 
本当に嬉しかったラブラブ
 
 
ショー終了後に、ディナーショー終わりのように、皆さんがCDを、本当に沢山、並んでご購入頂いて、嬉しかったです!!
 
 
 
{9DCEC6DA-BD5D-47BC-AFE7-300015437C65}

 
スティングの名曲「Englishman in NY」は私にとっては初めての作品でしたが、スタイリッシュなダンスは楽しく、ギャルソンの色んな男子部スターが踊ってきたナンバーだったので、楽しく演らせて頂きましたチョキ
 
 
 
 
 
{D1167966-B70A-4112-9967-1B66D6EF4003}

 
 
「狐の嫁入り」は、ショーパブならではの和物ナンバーで、ギャルソンパブで20年以上続いている名作なので、初代メンバーとして演じられたのは、本当に大きなプレゼントを頂いたようなものです!!
 
 
 
 
{82AF75F9-C9CC-4E15-B096-523B2C9109EF}

 
フィナーレも現役生に交じって踊ったので、細胞が若返りましたウシシ
 
こんな日が来るなんて、卒業した時は思っても居なかったし、18歳でギャルソンパブで初舞台を踏んだ私に、「40周年では、真ん中の立場で踊るよ」と教えてあげたいw
 
 
絶対、信じない位、先輩達が眩しくて、憧れだったからカナヘイハート
 
 
 
卒業ゲストダンサーに合わせて、毎日変わる演目を見事に踊りきってくれたギャルソンパブ現役生とスタッフ様、本当にありがとう&お疲れ様でしたクラッカー
 
 
そして、何よりも、私達、ギャルソンパブショーダンサーを愛して下さったお客様、本当にありがとうございましたラブラブ
 
 
ショーパブは、私にとっても、芸事の根本であり、青春でしたクラッカー
 
 
今後もショーパブ出身として、役者として舞台、歌手としてのライブコンサート、タレントとしての番組出演etc,,,   
 
 
いろんな事にチャレンジ出来ますよう、精進していきますので、宜しくお願い致します!!
 
 
 
 さて、今年を振り返ってみて、10大ニュースぽく
今の私を振り返ってみたいと思いますルンルン
 
 
 
 
10位   「アコースティックライブを二回」できましたラブラブ
 
{BA3300CB-D942-4071-9BF6-F066C5A85535}

 
なんと、今年は、春と
 
 
{BA25AE14-6AC0-450A-B205-29CAA8E095A9}

 
冬に2回もアコースティックライブが出来まして、どちらも、超満席となり、本当に、ご来場頂いた皆様の愛を感じずには、いられませんラブラブ
 
 
2時間、ズレ子さんと歌い切るチャンスもなかなか、ありませんので、いろんな歌を歌えて、毎回、勉強になるライブですルンルン
 
 
 
9位 「KINGDAM2000人ライブ5年連続出演」
 
{9B05C198-A97A-4AC8-9328-FA3309545D27}

 
アコースティックライブとはうって代わり、こちらは、とても大きな会場で、毎年、2000人のお客様の前で歌えるイベントKINGDAMに出演させて頂いて、なんと、5年連続出演です!!
皆さんのふってくれるサイリュムがとても綺麗で、本当に幸せいっぱいになりますラブ
 
 
 
 
8位「世界一周 の旅人、せんまる君やヤッケン君に逢えました」
 
 
{97EBBE73-CD5E-441F-8862-1C9E4ED61296}
 
世界一周て、とても夢があって、若さが弾けて、大好きなんですが、その模様をニコ生やYouTubeで生配信していた自転車で世界一周のせんまる君や
 
 
{5A3062B5-1456-4D0F-9648-02543816845F}

ギター1本で世界一周をしたヤッケンの配信はよく見てパワーを貰ってましたクラッカー
 
 
 
そんな、私が一方的にファンな2人がわざわざ、ククナに会いに来てくれた事がとても嬉しい2016年でした!!
 
 
 
 
7位「今年も色々な番組にもおせわになりました」
 
{44912023-74AC-4976-B62D-C6F86D83CB9C}

 
今年もTVやラジオに、何度か出させて頂いて、お喋りさせて貰った事もラッキーでしたラブラブ
 
 
{A264C55D-FB06-490F-BBDB-1ECB22EF1EC8}
 
自分の好きなスタンスで発信できる事は幸せな事ですので、来年は少し、メディアの露出も増やしていけるようにしようかなぁーと思っております!!
 
 
何より、皆さんが、「見たよ!」て喜んで下さるのが嬉しいですウシシ
 
 
 
 
6位「舞台製作発表記事会見」
 
{640801A9-B27B-4BC1-AC51-6A847AD46E30}
 
 
夏には、リア王の制作発表記者会見がありました!!
 
 
記者会見は初めてで、翌日、スポーツ新聞やTVに、沢山出てるのが不思議な感覚でしたカナヘイハート
 
 
 
5位「ドラマ『女優堕ち』に出演」
 
{A9DD7C00-6724-4B21-AC01-7F83FAE6E502}

 
お久しぶりの森口瑤子さん主演のドラマに出させて頂いて、映像の演技と舞台の演技の違いに戸惑いながらも楽しく演らせて頂きました❤️
 

4位「新曲「EXCITE」発売」

 
{AF677B27-C875-4782-8FFB-2A3DB5DB698A}

 
4年ぶりの新曲で、前作「友人代表」がバラード、「ガン降りの雨」が演歌でしたので、久しぶりのダンスチューンで楽しくレコーディングもさせて頂きました!!
 
ボーカルデレクションに、大人気のフラチナリズムのモリくんをお迎えしたのも、とても勉強になりましたルンルン
 
 
 
 
3位「ギャルソンパブにドリームチームで出演」
 
 
{FA68A64E-0E30-417B-81F0-D2577FB54D86}
 
 
12月という年末になって、デビューしたステージで、また、ショーが出来るというミラクルが起きて、これこそ集大成のショーで、今後も、表現者として、頑張っていこうとパワーを頂きましたラブラブ
 

 
2位「織田信長を演じました」
 
{BD5EC37A-0E47-4182-A46C-AC7CC0B0C116}
 
劇団雀組ホエールズさん 「稚拙で猥雑な本能寺の変」では、憧れの信長公を演じられて幸せでした!!
 
 
2週間公演というのも初めてで、喉の使い方、体調管理の大変さなど、本当に勉強になりましたクラッカー
 
 
1位「リア王に出演」
 
{D249AAD1-20D9-4136-ABBD-51EDA85BCC81}


スターの皆さんとの共演、そして、憧れの三越劇場に立てるという夢が叶いました❤️
 
 
振り返ってみれば、初めての事も多く、随分と攻めた1年だったように思いますクラッカー
 
来年もこの勢いに乗って、更に飛躍できる1年にしたいと思っておりますので、皆様、どうぞ、宜しくお願い致します!!
 
 
今夜は、六本木morphTOKYOでの歌い納めLIVE、明日は、新宿2丁目Aisotopeで「女装紅白歌合戦」でカウントダウンまで、走り続けたいと思いますルンルン
 
皆様、良いお年を〜ラブラブ
 
また、明日流れ星
 

 

 

【日出郎のお店】 日出郎プロデュース店舗

 

mixbar KUKUNA MAHARO〒160ー0022東京都新宿区新宿2ー15ー11信田ビル3F 03-6380-6898 begin_of_the_skype_highlighting 03-6380-6898 無料 end_of_the_skype_highlighting begin_of_the_skype_highlighting 
 

 

 

 

EXCITE/HDR(日出郎)×RESET
¥1,200
 
Amazon.co.jp
 
NEW 12月30日 深夜 morph TOKYO  GACCHO    LIVE出演
http://www.morph-tokyo.com/
 
NEW12月31日  新宿2丁目 『女装紅白歌合戦』
http://aliving.net/schedule_detail.php?date=2016-12-31

 

 

 

   NEW2017年1月13日(金)、14日(土)     ククナマハロ6周年イベント   「ベルサイユのばら」

 

 

{28EBE14F-8A88-4EAB-85C2-C86442AD61F9}