{203AD4A6-A190-4888-8BF6-2FD13A57FC0D}

 
どかぴょーーんラブラブ


師走で忘年会シーズン突入ですねクラッカー


皆様も、忘年会の毎日ではないでしょうか!?


例にもれず私も、忘年会にお呼ばれされたり、お店で、忘年会をやって頂いたりチョキ



先日、ギャルソンでのショーを観に来てくれた神木ちゃんの「桃太郎忘年会」に行って来ましたチョキ



{DD566E69-4ADC-45D0-A9B7-9B0D83ABB324}




神木ちゃんとは、舞台で共演して、全国ツアーも周りまして、地方で一緒に飲みに行ったりした仲良しさんですウシシ




{F432CF7E-FE40-4552-8D81-274A74218DB9}

 

入り口で可愛いバッチも貰ってラブラブ 



{405429CA-C9CF-4E9A-B100-DF2FBD8B8A32}

  

 神木ちゃんは、役者さんですが、桃太郎研究家でもあり、桃太郎に関するトークショー、お芝居、落語と幅広くライフワークでやっているのです!!



この日は、アメリカでも「ピーチボーイ」として桃太郎の話は有名である事や、「ドンブラコ」の語源や、なぜ、猿、犬、雉は、吉備団子で桃太郎について行ったか!?


など、興味深いトークで、時折、1人芝居を交えて、講談のようでお見事でした流れ星


この前、私のショーを観て、「日出郎さんすげーなルンルン」と褒めてくれたし、今回、神木の本職である桃太郎に関するイベントォで感心してしまったので、お互いを認め合える友人がいるのは、刺激になりいい事ですねクラッカー


私も、今年よりも攻められる姿勢でいたいなぁーと年末に思わせてくれました!!


来年も責めるぞぉーおーっ!



{3AF48E62-8CBF-46C8-9CD5-95C681D39909}

 

 私のお店ククナでは、貸切パーティーだったので、神木ちゃんの忘年会を途中抜けさせて貰いましたが、私も、パワー貰ったので、お店で、マイクパフォーマンスしたり、歌ったりして、パーティーが盛り上がってくれて、本当に嬉しかったですラブラブ




お店でゆっくり話すのもいいし、沢山の方がお出での時は、トークショーや歌のショーみたいに、ククナでも、みんな、楽しめるんだなぁーと実感できた夜でした流れ星



まだまだ、忘年会&新年会、受付ておりますので、ククナマハロ、いらして下さいねーラブ



 
【日出郎のお店】 日出郎プロデュース店舗
 
mixbar KUKUNA MAHARO〒160ー0022東京都新宿区新宿2ー15ー11信田ビル3F 03-6380-6898 begin_of_the_skype_highlighting 03-6380-6898 無料 end_of_the_skype_highlighting begin_of_the_skype_highlighting 
 

 

 

 
EXCITE/HDR(日出郎)×RESET
¥1,200
 
Amazon.co.jp
 
NEW 西新宿ギャルソンパブ40周年特別ショーゲスト出演
  12月5日、26日、27日、28日、29日の5日間
お問合せ・ご予約   http://www.garconpub.com/
 
NEW12月11日 17時 日出郎&ずれやまズレ子 アコースティックライブ@kukunamahalo
http://ameblo.jp/starhiderou/entry-12208821391.html
NEW 12月30日 深夜 morph TOKYO  GACCHO    LIVE出演
http://www.morph-tokyo.com/
 
NEW12月31日  新宿2丁目 『女装紅白歌合戦』
http://aliving.net/schedule_detail.php?date=2016-12-31