{9C7AC120-7C8D-4B7D-8067-4FF43591247A}

 

どかぴょーーんラブラブ

 
 
信長役の舞台が終わって、怒涛のギャルソンのダンスリハが続いておりました!!
 
 
 
facebookにも書きましたが、お芝居のお稽古では寒がりなので厚着の私が、流石にダンスなので、Tシャツ姿で汗をかいて、なんて健康的ラブ
 
 
 
そんな、みんなみたいに踊ってないんですがアセアセ
 
 
 
{76A0C2D9-DB0C-4DBF-A224-BA8808DCDB74}
 
 
 
紅葉をゆっくりと今年も見れなかったですがぁ
 
 
 
 
{B27290AB-13E6-4DD6-871C-7D87C54804F0}
 
 
 
久しぶりに通う西新宿のビル街で、リハ行く前に堪能しておりますイチョウ
 
 
 
 
{8FB3AC10-C046-4A9A-B7DE-0B6AAEC88868}

 
 
 
こんなに綺麗な所だったんだなぁーと再確認ラブラブ
 
 
 
 
{F0242DC2-BF3F-431E-AE0C-75B4FD8B9A34}
 
 
 
今回のダンスリハでは、振り起こしから細かな振付のニュアンスまで、ギャルソンのリュウくんやDVDで振り起こし作業をしえくれた現役生そして、サーカスのトオルちゃんには、お世話になりましたルンルン
 
 
 
 
{C0F90BA3-1E23-4AF2-B192-6AC4AFCC510D}
 
 
 
私達が、先生から受けた振付を、振り起こしだけじゃなく、ニュアンスの部分(目線や呼吸のあわせ方、バランスの取り方など)も細かく再現して、お客様に喜んで頂きたいという、トオルちゃんやリュウ君、現役ギャルソンダンサーと卒業生ダンサーの夢のコラボ作品となってるのは、本当に凄いと思いますラブ
 
 
 
私は、随分と楽をさせて頂いてますがグラサン
 
 
 
 
{BED72BF9-0231-479A-87EB-28CF028578B2}
 
 
 
私は新曲「EXCITE」も歌わせて頂くんですが、可愛いガブリエル君は、こんなコスチューム流れ星
 
 
私なりの現役生とのコラボルンルン
 
 
 
{50ECA234-71BD-4EA2-9C81-605F37A99D7F}
 
 
 
ガブちゃん、可愛くて、ギャルソンの男子部アイドルですね流れ星
 
 
 
{96EEBD86-80A7-4DFA-804D-DD806F5E78F0}
 
 
私がギャルソンパブで踊ってた頃の写真ですアップアップ
 
 
多分、30代びっくり
 
 
もう、10代、20代の頃の写真は、残念ながら、このネットの時代ないですね💦
 
YouTubeにたまに、私の20代のころの動画が残ってるらしいですがガーン
 
 
 
 
{0F0F6141-6FC4-4E9B-AAB1-9A1637B997DA}
 
 
仲良しのメクゾーに貰った写真アップアップ
 
 
懐かしいあの顔、この顔ラブ
 
 
{E3CB829F-8C2A-40F2-9440-6AA29046BD3D}

 
 
 
いろんな事が起きましたが、共に乗り越えた仲間達!!
 
 
喧嘩したりした事もありましたが、一緒にしんどい時を乗り越えて、とても、チームワークが良く、今でも仲良しな人ばっかりですチョキ
 
 
 
{86DA3355-357D-40F9-B7E3-DC6240DE1B2F}
 
 
きっと、ギャルソンパブでのリハーサルは最後になるんだろうなぁーと思いながら、10代の頃、入店して、初舞台や、毎回のショーチェンジの度に緊張してたのを思いだします!!
 
 
 
18歳でギャルパブで初舞台で踊ってたなかったら、今、お芝居や歌でのステージにも立てていなかったと思いますラブラブ
 
 
 
あれから、34年月日が流れたんだなぁーとてへぺろ
 
 
{E6AE6B33-DDB2-438A-9AED-A19E3F4D6317}

 
唯一、今回出演のツルさんアップ
私が18歳のときの初舞台の時も、ギャルソンパブで踊られて既にスターさんでした流れ星
 
 
{B1964566-5FB6-459A-89AF-D12DA8730F1E}
 
 
毎日、営業前にリハして、営業後に、縫い物や、振り起こし、他の作業もしてくれていた現役生にも、本当に感謝ですラブ
 
 
{CB6859F3-5DB3-4F3E-9BCC-1FF659CFD06C}
 

 
倉庫から大変な量の衣装を出してきては、フィッティング、サイズ違ったら、また、探しに行ったり、サイズ直しで塗ったりと大変だったと思います!!
 
 
 
{38976FDF-8AE3-408F-B1BE-ED378D08681A}
 
 
 
みんなで、力をあわせて流れ星
 
{66A2C5CA-256E-4C55-989E-B7CD1DE52150}

 
いい事も
 
 
{4CBAFB1C-4366-49F9-9A38-19DE73C2CC26}

 
大変だった事も
 
 
{342F9A82-20BB-4C61-B038-8D71C03C4CB8}

 
 
全て時間が解決してくれて
 
 
{357337F0-A18C-4063-9053-E6BFCA9E97FD}

 
 
今は、みんなに感謝しかないですルンルン
 
 
 
{7835FE27-125F-441C-9BFF-746C28D8EA9B}

 
 
このリハーサル自体が、集まれた事が、ミラクル流れ星
 
 
 
 
{84010BBB-142B-4018-B9E9-CE28993F5AC8}
 
今夜は、ただのイベントじゃなく、過去の自分と再会して、未来の自分に出逢う日なんじゃないかなぁーとラブラブ
 
 
 
特別なお祭りなので、楽しい夜にしたいと思いますラブ
 
 
 
{406AEA31-E7A8-4A29-97F8-371A7B00DF2B}
 
 

さぁ、今夜、いよいよ幕は開きます!!
 
 
おめでとうギャルパブ  ハート  
 
ありがとう40周年ピンクハート
 
 
愛してくれてありがとうラブラブ
 
 
 
 
【日出郎のお店】 日出郎プロデュース店舗
 
mixbar KUKUNA MAHARO〒160ー0022東京都新宿区新宿2ー15ー11信田ビル3F 03-6380-6898 begin_of_the_skype_highlighting 03-6380-6898 無料 end_of_the_skype_highlighting begin_of_the_skype_highlighting 
 

 

 

 
EXCITE/HDR(日出郎)×RESET
¥1,200
 
Amazon.co.jp
 
NEW 西新宿ギャルソンパブ40周年特別ショーゲスト出演
  12月5日、26日、27日、28日、29日の5日間
お問合せ・ご予約   http://www.garconpub.com/
 
NEW12月11日 17時 日出郎&ずれやまズレ子 アコースティックライブ@kukunamahalo
http://ameblo.jp/starhiderou/entry-12208821391.html
NEW 12月30日 深夜 morph TOKYO  GACCHO    LIVE出演
http://www.morph-tokyo.com/
 
NEW12月31日  新宿2丁目 『女装紅白歌合戦』
http://aliving.net/schedule_detail.php?date=2016-12-31