{8A599812-9D59-4613-BEFA-18BEE02E1B49}
 
 

どかぴょーーんラブラブ


 
 
昨日は、久しぶりに裕太(渡辺裕太くん)の芝居を観てきましたアップアップ
 
 

 
 
お互い上演期間が、どん被りなので、観れないかなぁーて思ってましたが、1日、PMCさんの方が長かったラブ

 
 
ラッキーラブ
 

 
PMC野郎の新作は、「男色道中膝栗毛」てwww
 
 
裕太は、やんごとなき御方なのに、逃亡するというウシシ
 
 
 
{734B45E3-09B4-4083-A096-F0558318ABB1}
 
 
 
お店まで出ていて、会場をより狭くしてましたウシシウシシウシシ
 
 
 
 
 
{CA089239-6FEB-4C94-874E-9D3916265723}
 
 
おネェ姿の劇団の人が、案内したり、ドリンク売ったりwww
 
 

 
みんな、普通の男性なのに、おネェの姿になると
 
 
「あんた、買いなさいよぉー!!
 
 
と、強気になれて、お客さんも
 
「キャ〜ラブラブ買います〜!!
 
 
となるのを観てて、日出郎の歴史もこれだったなぁー思うと(勿論、私は本物のおネェですがw)、反省もありつつ、女装て性格も変えてしまうのかぁ〜と怖くなって来ましたにやりにやりにやり
 
 
 
ひとつ勉強になりましたラブ
 
 
PMCのキャラ作り、毎回、好き過ぎるルンルン
 
 
NPO法人くんがメイクしないで主演クラッカー
 
 
法人くん、おめでとうキラキラ
 
 
今まで、ナップザックとか、トカゲとか好きでしたが、今回は、悩める青年を悩ましく演じてくれました!!
 
 
 
キャラは、タマネギとジャガイモと未来人とオバケとおかまバーのママが出てきましたが(このストーリー予測不可w)裕太のやんごとなき御方が、かなりインパクトでしたので、前のマッサージチェア役に次いで、最近の役者、渡辺裕太は、面白くなってきてるんじゃないかなラブラブ
 
 
 
千秋楽スペシャルのポップンダイナマイトでは、審査員もさせて貰ってラッキー流れ星
男色物は、プロですからねチョキ
 
 
 
{FD7BBE5B-E68F-491A-9FE6-5693835C1D8F}
 
 
久しぶりに歌舞伎町に行きましたが
 
 
 
{8C526971-5964-4D9F-AC2C-B906AEE4D2A4}
 
 
 
全然、変わってるびっくり
 
 
 
{80074F1C-4671-4696-B7CC-852AC0C10083}
 

ボーリング場の隣がホテルになってる!!
 
 
このあたりは、映画館が沢山あったなぁー照れ
 
 
新しいシネコンが出来てるけど、こんなに、映画館減って大丈夫なのかな!?
 


 
【日出郎のお店】 日出郎プロデュース店舗
 
mixbar KUKUNA MAHARO〒160ー0022東京都新宿区新宿2ー15ー11信田ビル3F 03-6380-6898 begin_of_the_skype_highlighting 03-6380-6898 無料 end_of_the_skype_highlighting begin_of_the_skype_highlighting 
 

 

 

 
EXCITE/HDR(日出郎)×RESET
¥1,200
 
Amazon.co.jp


NEW 西新宿ギャルソンパブ40周年特別ショーゲスト出演
  12月5日、26日、27日、28日、29日の5日間お問合せ・ご予約    http://www.garconpub.com/
 
NEW12月11日 17時 日出郎&ずれやまズレ子 アコースティックライブ@kukunamahalo
http://ameblo.jp/starhiderou/entry-12208821391.html

NEW 12月30日 深夜 morph TOKYO  GACCHO    LIVE出演
http://www.morph-tokyo.com/
 
NEW12月31日  新宿2丁目 『女装紅白歌合戦』
http://aliving.net/schedule_detail.php?date=2016-12-31