{82B8EEAE-C3AA-45A9-9140-C9120063B427}
 
 
 

どかぴょーーんラブラブ

 
 
昨日は、雀組がお稽古オフだったので、午前中から、耳鼻科、歯医者さん、美容院となかなか忙しいあせる
 
 
年齢を重ねるという事は、いろんな種類のメンテナンスが必要になってきますガーン
 
 
 
 
お知り合いがいっぱい出てるエアースタジオ「Kiss me you 〜頑張ったシンプーたち」のお稽古場に遊びに行く予定もありましたが、あちらも急遽、お稽古オフになったそうで、うさぎさんから、「靖国神社にみんなで行くから、会いましょパー」とご連絡を頂いたので、病院と美容院の間の時間に靖国へDASH!
 

 
 
{249CACFE-4B47-4E4F-BCA5-C0D27BBE32B4}
 
 
沢山の観光バス来てましたよ!!

 

 
{5962495E-11E1-4385-BE09-C21540380083}
 
 


私も「Mother  特攻の母  鳥濱トメ物語」に出演するようになって、毎年、参拝するようになり、今年は、Motherに出ていなかったので、今年も来れて良かったアップアップ
 
 
参拝した後は
 
 
{206FF5FC-3B3B-4CDF-BCFD-F3FCDB0335D9}
 
 
「Kiss me  you   頑張ったシンプーたち」B班キャストの皆さんにもお会いできましたアップアップ


台本を出して、打合せて素敵な座組だなぁーウシシ


みんな、私のブログ読んでくれてるみたいで、どかぴょーーん顔をしてくれましたラブラブ
 


 
私は、「本能寺の変」が同時期で、見れないのですが、是非、ご覧頂きたい作品です!!
 
 

 
Kiss me  you  頑張ったシンプーたち
 


私もパワーを貰ったので、関係ないけど、信長、頑張りまーすクラッカークラッカークラッカー
 
 


 
【日出郎のお店】 日出郎プロデュース店舗
 
mixbar KUKUNA MAHARO〒160ー0022東京都新宿区新宿2ー15ー11信田ビル3F 03-6380-6898 begin_of_the_skype_highlighting 03-6380-6898 無料 end_of_the_skype_highlighting begin_of_the_skype_highlighting 
 

 

 

 
EXCITE/HDR(日出郎)×RESET
¥1,200
 
Amazon.co.jp

 

NEW2016119日(水)-1120(日) 「稚拙で猥雑な本能寺の変」織田信長役で 日出郎出演
 
{2E175164-51C7-4072-A416-DD6FBD598C8F}
 
【公演日程】2016119日(水)-1120()

【会場】下北沢「劇」小劇場

【出演】阪本浩之 持永雄恵 絵川杏奈 元気屋エイジ 三井伸介 鈴木コウタ 杏蘭 優磨

大八木八大 岡遼平 松村美生子 佐藤聡哉 斉藤みのり 岩本晋奈 蝶羽 日出郎

 

『稚拙で猥雑な本能寺の変」出演のお知らせ』