{607BBC6C-2FC9-4774-899A-2A1A3695BE97}

 

 

 

 

どかぴょーーんラブラブ
 
 
毎日、『稚拙で猥雑な本能寺の変』お稽古なう。です!!
 
 
いろんな課題をクリアできるように、お稽古して、お客様の笑顔が見れるように(祈)
 

もっと、完成度を上げて、大好きな共演の皆さんと初日を迎えられるようにラブ

 
 
さて、2回目、観れました目


実は、随分前に、1回目観た時は、中々、感想を書けなかった作品、話題の映画「怒り」!!
 
 
ブッキーと綾野剛さんのラブシーンが話題の映画でしたが、中身が半端ない衝撃あせる
 
 
 
観終わった後、トンカチで頭を殴られたような。。。

喪失感、行き場のない憤り、それでも信じる心といろんな感情を感じられた作品でしたおーっ!
 
 
 
猟奇的な殺人事件が起き、怪しい男が、沖縄、東京、千葉の港町と3人現れ、その周りの人達との関係性を描く事で、信頼や信用する事の難しさや儚さを問われた作品。。。
 
 
 
信じて裏切られた怒りと、疑って後悔の自分に対する怒り。
 
 
ラストは、勿論、びっくりな顛末を迎えますドンッドンッドンッ
 
 
 
私は、ブッキーの大ファンで「悪人」「清洲城会議」「スマグラー」「ジャッジ」作品選びも面白い人だなぁーと。
 
 
渡辺謙さんの苦悩する父、宮崎あおいさんのイッチャてるぶり、広瀬すずさんの体当たりぶり、そして、松山ケンイチさん、森山未來さん、綾野剛さんの謎の男ぶりと、主演級スターのガチバトルが堪らないラブラブ
 
 
その中で、沖縄の少年役の佐々木宝さんは、おそらく新人さんだと思うのですが、淡々とした演技から、だんだんと怒っていく様は、とても新鮮で素敵でした!!
 
 
でも、やはり、個人的には、東京編でのハイソな生活のシャイニーゲイ役のブッキーが、本当に切なくてえーんえーんえーん
 
 
 
仕事でも、二丁目のゲイ友にも、どこか仮面をつけ付き合っているのに、本当の自分は、転がり込んできた綾野剛さんに段々と魅せられていく都会の本当の孤独な青年の姿。。。
 
 
{25DDD326-B59E-4CEE-9E52-F2D858E8273D}

 
ブッキーが劇中歩いてた通りは、ククナのある通りなんですよアップ
 
 
 
謎の男に出逢うというミステリーでもあり、人間の心の葛藤もキッチリと見せてくれる大好きなジャンルの映画でした!!
 
 
 
信頼て、裏切られてもいいと思える程、愚かにも見える純粋な愛なのかなぁ〜て、気がしましたキラキラ


いろんな信頼の仕方があるんだなぁーと。

 
皆さんも是非クラッカー
 
 
 
 
【日出郎のお店】 日出郎プロデュース店舗
 
mixbar KUKUNA MAHARO〒160ー0022東京都新宿区新宿2ー15ー11信田ビル3F 03-6380-6898 begin_of_the_skype_highlighting 03-6380-6898 無料 end_of_the_skype_highlighting begin_of_the_skype_highlighting 
 

 

 

 
EXCITE/HDR(日出郎)×RESET
¥1,200
 
Amazon.co.jp

 

NEW2016119日(水)-1120(日) 「稚拙で猥雑な本能寺の変」織田信長役で 日出郎出演
 
{2E175164-51C7-4072-A416-DD6FBD598C8F}
 
【公演日程】2016119日(水)-1120()

【会場】下北沢「劇」小劇場

【出演】阪本浩之 持永雄恵 絵川杏奈 元気屋エイジ 三井伸介 鈴木コウタ 杏蘭 優磨

大八木八大 岡遼平 松村美生子 佐藤聡哉 斉藤みのり 岩本晋奈 蝶羽 日出郎

 

『稚拙で猥雑な本能寺の変」出演のお知らせ』