{4A811329-5DFA-40C1-B44C-BD6A12B31929}

 
どかぴょーーんラブラブ
 
 
雨が降ったり止んだりで、ハッキリしない空模様ですが、随分と涼しくなり、秋が来たことを実感しますねイチョウ
 
 
 
昨日は役者仲間のアッキー(林明寛くん)がククナに顔を見せてくれたアップアップ
 
 
 
 
不思議なもので、久しぶりに会っても、くだらない話から真面目な話まで、キチンと出来る仲間ですねチョキ
 
 
 
役者仲間や歌手仲間の皆さんは、みんな、ブログを見ると、次から次へとステージをこなして、凄いなぁ〜と関心してしまいますが、みんな、お店にまで会いに来てくれるので、本当に感謝ですラブ
 
 
 
私は、あんまり忙しくなると、しんどいなぁーと思うので、年齢でしょうかあせるあせるあせる
 
 
 
 
{3D22017B-4744-4629-823D-E8A75EDDB5EF}

 

 

 

 

ボトル3本空けた所で、もう一軒行こうとなり、お向かいのメイリー・ムーさんのお店、在龍へラブ
 


 
アッキー軍団、お酒強いなぁーガーン


 
メイリーさんは、歌も素晴らしく上手いし、話し方が落ち着いてて、大ファンですチョキ
 


 
{8D13E464-5387-42E0-9B4C-5AF9C674CA16}

 
アッキーは、今後は、このポスターの「国性爺合戦」の地方ツアーにご出演だそうですアップアップ
 

 
みんな、頑張ってるなぁーラブ
 

 
{87936226-1FFF-4FDA-99C6-5C6ACC3E36FE}

 
 
私も、来週から「稚拙で猥雑な本能寺の変」のお稽古が始まるし、頑張らなきゃクラッカー


ついに、日出郎が織田信長を演じますびっくり



チケット発売日は、あさってなので、また、詳しく書きますねラブ

 
 
皆様、どうぞ、宜しくお願いしますす!!
 
 



【日出郎のお店】 日出郎プロデュース店舗
 
mixbar KUKUNA MAHARO〒160ー0022東京都新宿区新宿2ー15ー11信田ビル3F 03-6380-6898 begin_of_the_skype_highlighting 03-6380-6898 無料 end_of_the_skype_highlighting begin_of_the_skype_highlighting 
 

 

 

 
EXCITE/HDR(日出郎)×RESET
¥1,200
 
Amazon.co.jp