{B6780AF5-C04D-47FE-B67A-EAB67EFFC8CD}

 

 

 

 

どかぴょーーんラブラブ
 
 
またまた、夏に逆戻りのような暑さハイビスカス
 
体温調節が大変ですが、また、11月のお芝居のお稽古も始まりますので、体調管理して、頑張りたいと思います!!
 
 
 
「稚拙で猥雑な本能寺の変」楽日終わったら、いつの間にか冬を迎えてそうで怖いわぁあせる
 
 
さて、私の趣味は、深夜、1人で映画を観に行くというのがありますウインク
 
 
本当は、イケメンと行きたいのですが、ククナもありますし、観れそうな時間が深夜帯になってしまうので、1人で近所のバルト9に行く事が多いですショボーン
 
 
ブログで書き忘れてましたが、先月8月には、今年の夏話題の映画「シン・ゴジラ」も観てましたチョキ
 
 

これは、2回観ましたねぇw

 
まず驚いたのは、俳優さん達の説明台詞の早さ!!
 
 
つかこうへい作品か!?
 
て、位の、びっくりのスピード感で台詞を言うので、キャストの皆さん、大変だったろうなぁ
〜と思ったのが第一印象キョロキョロ
 
 
 
そして、ゴジラが最初、十四松ぽくて、ビックリびっくり
 
 
 
勿論、最終形態まであるのですが。
 
 
そして、記者会見開くのにも、一苦労な日本政府というか、役人(官僚の人達)の皆さんポーン
 
 
 
これは、かなりリアルで、エバぽくて、やはり、日本を動かしてるのは、優秀な官僚の人なんだなぁ〜と。
 
 
友情でも、愛情でもなく、ゴジラ vs  官僚
が、なんとも、エヴンゲリヲンの庵野監督ぽくて、面白かったです!!


エヴァでの、ドラマ性の中のリアリズム(漢字や登場する場所がリアルなローケーションを多用したり)のバランスの面白さが、シン・ゴジラにも活かされていて、虚構 vs 現実 (本当は似現実)の世界観を楽しませて貰いました!!
 

 
確かに新しいゴジラの描き方だったし、真実の未知巨大生命体ゴジラでしたウシシ
 


 
 
【日出郎のお店】 日出郎プロデュース店舗
 
mixbar KUKUNA MAHARO〒160ー0022東京都新宿区新宿2ー15ー11信田ビル3F 03-6380-6898 begin_of_the_skype_highlighting 03-6380-6898 無料 end_of_the_skype_highlighting begin_of_the_skype_highlighting 
 

 

 

 
EXCITE/HDR(日出郎)×RESET
¥1,200
 
Amazon.co.jp

 

NEW2016119日(水)-1120(日) 「稚拙で猥雑な本能寺の変」織田信長役で 日出郎出演
{2E175164-51C7-4072-A416-DD6FBD598C8F}
公演日程】2016119日(水)-1120()

【会場】下北沢「劇」小劇場

【出演】阪本浩之 持永雄恵 絵川杏奈 元気屋エイジ 三井伸介 鈴木コウタ 杏蘭 優磨

大八木八大 岡遼平 松村美生子 佐藤聡哉 斉藤みのり 岩本晋奈 蝶羽 日出郎

 

『稚拙で猥雑な本能寺の変」出演のお知らせ』
 
 
 
 

 
 
 
 

 

TICKET:

TIME: