{707CC46E-F6C3-47D4-9AE2-6F5C31494190}


どかぴょーーんラブラブ

今日は、恵みの雨で少し涼しい東京です雨雨雨



新曲「EXCITE」の発表もなんとか終わって、レコーディングや、ダンスリハと並行して、『リア王』のお稽古をやっていたので、この夏の「やる事リスト」ひとつは、クリアできて、安心したやら、寂しいやらグラサン


勿論、新曲披露で、ホームのmorphTOKYOで、8月28日には、LIVEをさせて頂きますが音譜


7月は、リア王のお稽古に、専念ですすラブ


ここの所は、幕ごとの通し稽古があり、私も、代役と本役で、沢山、台詞を言わせて頂きました!!


(なんだか、タカラジェンヌの新人公演て、こんな感じかなぁ〜と)


しかし、やはり、シェイクスピア劇、台詞に振り回されてしまい、大反省ガーン



台詞を言うので精一杯になってしまいましたあせる



そんな中、素晴らしいエドマンドを見せてくれた志村朋春くんですアップアップ




{8E42C197-3537-45AB-9FAE-18A1D8540818}




スポーツ紙やアップアップ



{9666DBC7-7B68-4553-B35D-ED0247A1BBCD}


女性週刊誌や、ラジオにも取り上げられて、大注目の若手実力俳優さんですアップアップ


エドマンドは、兄を裏切り、父を裏切り、己の出世の為なら、リア王の娘、ゴネリル、リーガンと、2人の姉妹女王にも、色目を使うという大変、難しい役ですキラキラ


シェイクスピア劇には、若くて、ハンサムな策略家がいろいろ出てきますが、一番人間らしい、上昇志向を持つ為に、運命の歯車が変わっていく若者エドマンドなので、皆さんもお楽しみにぃ〜ラブ





【日出郎のお店】 日出郎プロデュース店舗

mixbar KUKUNA MAHARO〒160ー0022東京都新宿区新宿2ー15ー11信田ビル3F 03-6380-6898 begin_of_the_skype_highlighting 03-6380-6898 無料 end_of_the_skype_highlighting begin_of_the_skype_highlighting 




友人代表/日出郎



¥1,296
Amazon.co.jp


NEW016・8月10日(水)~14日(日) 三越劇場「リア王」出演




出演/横内正・土屋アンナ・松井誠・小野寺丈・森奈みはる・日出郎・加藤頼・志村朋春・小松政夫 他




リア王出演のお知らせ



http://ameblo.jp/starhiderou/entry-12165931693.html?frm_src=thumb_module