{38387EA4-3A4B-4100-B412-ABC4F60F4704}


どかぴょーーんラブラブ


昨夜は、東京も雷が落ちたりして、凄い雨でした雷雷雷


ククナやってる時は、もう上がりましたけとねてへぺろ


さて、リア王、絶賛お稽古中クラッカー

リア王の主役リア王の横内正先生ですアップアップ

横内先生には、普段、お芝居を習っているので、お稽古をしていても、アドバイスを沢山、頂いていますラブ


私は、ダンサー出身なので、どうしても、台詞というよりも、動きで見せようとしがちなので、今回のような台詞劇は、悩む事が多いですが、周りの皆さんと、お芝居を積み上げていけるように、頑張っていきたいと思いますチョキ


なによりも、横内先生は、人一倍、台詞も多く、大変だろうにそんな疲れは見せず、お稽古を引っ張って頂いているので、私も頑張ってついて行こうと思いますクラッカー


横内正さんの素晴らしいお声のリア王、この機会に是非、ご覧くださいませチョキ



NEW016・8月10日(水)~14日(日) 三越劇場「リア王」出演




出演/横内正・土屋アンナ・松井誠・小野寺丈・森奈みはる・日出郎・加藤頼・志村朋春・小松政夫 他




リア王出演のお知らせ



http://ameblo.jp/starhiderou/entry-12165931693.html?frm_src=thumb_module







【日出郎のお店】 日出郎プロデュース店舗
mixbar KUKUNA MAHARO〒160ー0022東京都新宿区新宿2ー15ー11信田ビル3F 03-6380-6898 begin_of_the_skype_highlighting 03-6380-6898 無料 end_of_the_skype_highlighting begin_of_the_skype_highlighting 


友人代表/日出郎



¥1,296
Amazon.co.jp

NEW7・18(海の日)KINGDAM2000人LIVE 日出郎&ずれやまズレ子出演


{4CE90DB5-FBA7-472C-9363-837926138ED3}