{FE31BEA7-DD83-4346-A7A0-DE8AA6355FD6}


どかぴよーーんラブラブ


オリンピックも始まってワクワクの夏が始まりましたぁにひひ


でも、リオは噂通り危険な所もあるそうで、大林素子ちゃんから、LINEもらって、なるべくホテルから出ないようにしているそうですあせる


せっかくの南米なのにとは思いますが、無事にオリンピック盛り上がって欲しいです!!



私も、毎日、リア王のお稽古で盛り上がっておりますゲラゲラ


来週の10日には、初日が始まりますからね!!



ラストの場面では、お稽古場で涙が止める事が出来ませんえーん




お写真は、いつも、お稽古場を引っ張って下さっている松井誠さんアップアップ



大衆演劇のトップスターとして、博多人形と謳われている女形の美しさは勿論、かっこいい男役まで、こなしてしまう!!




誠さんの舞踏ショーでは、ステージで、お着物を花魁から芸者さんに早代わりするのが、本当に凄かった目




最近は、音響さんも入っての「リア王」の通し稽古ですが、やはり、音楽が入ると、お稽古観ていて、大感動えーん



ラストは、誠さんが、素晴らしく閉めくくってくれますクラッカー

{49ED906D-7F3C-4A9A-A7F8-CC527557BE0D}



来年は、大阪新歌舞伎座で川中美幸さんの芸能生活40周年特別公演に特別出演なさるようで、お稽古場になんと、川中美幸さんからお弁当のお差し入れまで頂きましたラブ



松井誠さんは、「リア王」では、素敵な女形を封印して、オールバニー公として、カッコいい貴族を演じていらっしゃるので、お楽しみにぃ〜爆笑





【日出郎のお店】 日出郎プロデュース店舗

mixbar KUKUNA MAHARO〒160ー0022東京都新宿区新宿2ー15ー11信田ビル3F 03-6380-6898 begin_of_the_skype_highlighting 03-6380-6898 無料 end_of_the_skype_highlighting begin_of_the_skype_highlighting 





友人代表/日出郎

 

¥1,296 
Amazon.co.jp 


NEW016・8月10日(水)~14日(日) 三越劇場「リア王」出演




出演/横内正・土屋アンナ・松井誠・小野寺丈・森奈みはる・日出郎・加藤頼・志村朋春・小松政夫 他




リア王出演のお知らせ



http://ameblo.jp/starhiderou/entry-12165931693.html?frm_src=thumb_module