{0DCFDAC0-6176-4FED-ACAE-03B312315782}


どかぴよーーんラブラブ

連日、「リア王」のお稽古は、熱く繰り広げられておりますが、今日のご紹介は、森奈みはるさんアップアップ


リア王では、姉のゴネリル役の土屋アンナちゃんと、父王をお城から追い出す次女リーガン役で、とても怖いのですがおーっ!



私の大好きな宝塚のトップ娘役さんのお一人でしてぇ〜ラブラブ


まさか、一緒にお稽古場に毎日いられて、お芝居を拝見できるなんて、幸せのなにものでもないですぅ〜ラブ



本当に、みはるちゃんの頃の宝塚は沢山観てて、花組も、勿論、全部、観させて頂いておりましたラブラブ



「メランコリックジゴロ」の


「火の鳥」の


「スパルタカス」の



そして、特別出演の「パルファンド・パリ」のみはるちゃん、大ファンでした!!


そんな憧れの方とお芝居が出来るなんてアップアップ


劇団☆新感線でも、いろいろと観せて頂いてたので、本当に、休憩なんかでお喋りしてると


キャッDASH!


と、ミーハーになっちゃいますラブラブ



そんな、みはるちゃんのリーガンは、知的で策略家で、夫、コンウォール公(大藏基誠くん)と、リア王を追い詰めます!!


今までに見た事のないみはるちゃんを、皆さん、是非、ご覧くださいませルンルン







NEW016・8月10日(水)~14日(日) 三越劇場「リア王」出演




出演/横内正・土屋アンナ・松井誠・小野寺丈・森奈みはる・日出郎・加藤頼・志村朋春・小松政夫 他




リア王出演のお知らせ



http://ameblo.jp/starhiderou/entry-12165931693.html?frm_src=thumb_module







【日出郎のお店】 日出郎プロデュース店舗
mixbar KUKUNA MAHARO〒160ー0022東京都新宿区新宿2ー15ー11信田ビル3F 03-6380-6898 begin_of_the_skype_highlighting 03-6380-6898 無料 end_of_the_skype_highlighting begin_of_the_skype_highlighting 


友人代表/日出郎



¥1,296
Amazon.co.jp

NEW7・18(海の日)KINGDAM2000人LIVE 日出郎&ずれやまズレ子出演


{4CE90DB5-FBA7-472C-9363-837926138ED3}