{8C3E817F-969E-4CFF-A7B8-4AC8D5BBBA26}


どかぴよーーんラブラブ


七夕の夜ですね七夕七夕七夕

晴れてるから、織姫様と彦星様は逢えるかなぁラブラブ



私は、舞台「リア王」、絶賛お稽古なう。ですアップアップ


豪華なキャスト陣は、様々なジャンルの舞台人が集まりまして、商業演劇、新劇、元タカラジェンヌ、ロックスター、時代劇、大衆演劇、そして小劇場の若手と、いろんな化学反応を起こして、ワクワク感の止まらないシェークスピア劇のお稽古ですラブ


私もショーパブ代表、バラエティ代表として、全力をこの古典悲劇に注いでいますが、不思議な物で、お稽古をすればする程、不思議とこの「リア王」という作品、現代にも通じる普遍的な問題をテーマにしていると思えるのです!!

お盆も近くなり、私のお店、ククナでは、

「お盆は実家に帰ってボーと出来る❤️」

なんて聞いていると、羨ましく思う事もあります!!

皆さんは、ご家族と仲良いですかはてなマークはてなマーク


家族といてリラックス出来る方もいれば、逆に気を使って疲れちゃうあせる


て、方もおられるかもしれませんキョロキョロ



記者会見でも申しあげましたが、リア王は、年齢を気にして、三人の娘に王国を譲ろうとして裏切られます。


権力欲に支配された若者、エドモンドも、兄、父を裏切り、その権力を手にしようとします。


親子の断絶。


権力欲。


様々な愛の形。


これは、現代にも通じるテーマですので、シェークスピアならではの言いまわしに苦戦しながら、普遍的なヒューマンドラマをお客様にお観せできますよう、頑張っています!!



{358E914C-315A-44D2-A99B-D20D0EB11691}


オープンニングから、まるで、紅白歌合戦かのような、キャスト陣達のゴージャスな衣装合戦もみものですし、何処か他人事でないシェークスピアの物語(ストーリー)をお楽しみにぃ〜ラブ


お稽古の休憩中に、土屋アンナちゃんに

「記者会見で、いきなり『孤独死よ!!怖いのよ!!!』て、言った日出郎さん、凄かったわ!!!」


て、言って貰ったので、老いるとは何かはてなマーク

欲張り過ぎて、悲劇的な末路とは何かはてなマーク


を考える夏にしようと思います!!

{17F22C8C-EFDF-4E52-9F36-74CF2E9A980B}


見かけた可愛いお願い流れ星



016・8月10日(水)~14日(日) 三越劇場「リア王」出演




出演/横内正・土屋アンナ・松井誠・小野寺丈・森奈みはる・日出郎・加藤頼・志村朋春・小松政夫 他




リア王出演のお知らせ



http://ameblo.jp/starhiderou/entry-12165931693.html?frm_src=thumb_module




【日出郎のお店】 日出郎プロデュース店舗


mixbar KUKUNA MAHARO〒160ー0022東京都新宿区新宿2ー15ー11信田ビル3F 03-6380-6898 begin_of_the_skype_highlighting 03-6380-6898 無料 end_of_the_skype_highlighting begin_of_the_skype_highlighting 








友人代表/日出郎



¥1,296
Amazon.co.jp



NEW7・18(海の日)KINGDAM2000人LIVE 日出郎&ずれやまズレ子出演


{4CE90DB5-FBA7-472C-9363-837926138ED3}