{5666B5FD-0218-4217-B1A1-D95376FD3728}


どかぴよーーんラブラブ

昨日は、33年前、デビューしたお店、西新宿ギャルソンパブに行って来ましたアップアップ


{533899C0-A357-47C5-A5AF-B5E7CC575485}


新曲「EXCITE」の衣裳を衣裳屋さんにお願いして、西新宿をトボトボ歩いてたら走る人


{DE31E772-F076-4E4A-BDD0-FD7F07D2CECF}


ヒルトンホテルが見えた目


ヒルトンホテルは、ギャルソンパブで踊ってる時、よく昼間、振付けを貰う時に、リハーサルの時間、ボーと見下ろしてたなぁーと。


{35737D88-D39E-41B0-B467-2F3143B612FB}


ヒルトンホテルの前が、住友三角ビルアップアップ

東京に来て、1番最初にバイトして、それが本業になって、日出郎になった場所ラブ


{87A1BFAE-B33F-4231-9B59-07DADD92EBC5}


このタクシー乗り場も、ショーが終わった後、二丁目に行くのに、よく乗ったなぁーと、シミジミラブ


{6266223A-049B-415D-B6AE-42665156341B}


ギャルソン終わったら、ここの防災センターに、チェック表を返してから、帰ってたなぁーウシシ




{026A08DB-7D89-4F94-B818-4F2EBFF0C5F6}


こちらのレストラン街に行くエレベーターにお客さんは乗って、ギャルソンパブに来てくれるのですが


{19D2DB47-58FF-4144-8226-3995FC70D954}


私達、ダンサーは、並ぶと遅刻しちゃうので、よくズルして、オフィス階の47階まで、エレベーターで上って、2階分、階段を走っていましたぁーゲラゲラ




{CD78D07D-3754-4469-8F24-68E764FD9F3D}



なんて、懐かしがってたら、ギャルソンパブに入ってしまってたチョキ


ご飯がまだだったので、食事がてら、ショーも見せてもらいましたラブ



{029AD3EE-E90F-4BAE-B5FD-5DA8610CAABC}


ダンサーさんも、みんな、ビックリびっくり

「日出郎さん、どーしたのおはてなマークはてなマーク

とwww

予約もせず、行ったのは初めてかもてへぺろ

私が一緒に踊ってたのは、サヤカちゃんとアップ


{7AC3A9AE-F91E-4222-81DC-35865823966F}


ハルくんだけになってしまいましたアップアップ


{CF4A4234-054B-4283-8BCC-7F3052FE7089}


舞台でも共演したアユミは、振付けもしているそうでびっくり


{82025305-F534-4EA1-BC0E-99AE4004E045}


男子部の可愛い、ガブ君チョキ


こーやって、後輩さんが、毎日、ショーをやってくれて、ギャルソンパブの歴史は続いてるだなぁーラブラブ



{F926A891-0A73-42A1-8477-B48B4A93F78D}


この舞台で、デビューして、初めて踊って、このお店で、TVにもスカウトされましたグッド!


{2F2A3B27-A693-43D2-9C00-3DA01D919BA5}


帰りに、摩天楼を歩いてると、こんな近未来的な風景が、30年前は、私の青春で、毎日見てきた日常だったなぁーと懐かしくなっちゃいましたラブ


思いがけずご馳走になってしまったHさん、ご馳走様でしたてへぺろ




ギャルソンパブ





【日出郎のお店】 日出郎プロデュース店舗


mixbar KUKUNA MAHARO〒160ー0022東京都新宿区新宿2ー15ー11信田ビル3F 03-6380-6898 begin_of_the_skype_highlighting 03-6380-6898 無料 end_of_the_skype_highlighting begin_of_the_skype_highlighting 








友人代表/日出郎



¥1,296
Amazon.co.jp



NEW7・18(海の日)KINGDAM2000人LIVE 日出郎&ずれやまズレ子出演


{4CE90DB5-FBA7-472C-9363-837926138ED3}





NEW2016・8月10日(水)~14日(日) 三越劇場「リア王」出演




出演/横内正・土屋アンナ・松井誠・小野寺丈・森奈みはる・日出郎・加藤頼・志村朋春・小松政夫 他




リア王出演のお知らせ



http://ameblo.jp/starhiderou/entry-12165931693.html?frm_src=thumb_module